カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

喜ぶ顔が見たい^^♪

Category : 未分類
こんばんはー
今日、仕事から帰ってきたら 父ぴこが帰ってきてたよー
でも、具合が悪くて寝ていました。
暑さのせいもあるとは思うのだけど、体調が今一つよくないことが最近多いです
とりあえず目が覚めるまで待って、いっしょに晩御飯を食べました
食べたくないと言うのだけど、少しはなにか入れないと余計に悪くなってしまいますからねぇ

やっと少し前から『気分がよくなってきた。』と言うので
渡しそびれていたプレゼントを渡しましたよ
プレゼントとは言っても、誕生日とかじゃなくて・・・
似合いそうな帽子を見つけたので、何の日とかは全くないけどプレゼントなのです(笑)
気に入ってくれたみたいでよかったーーー
絶対似合うと思って即買いしちゃったんですよー
かぶってくれたので、写真撮りましたー
2012-9-1-3a_convert_20120901215715.jpg
素敵でしょーーー
父ぴこも喜んでくれたので、私の方が嬉しい気持ちーーー
幸せな時間でした
思った通り、とってもよく似合っています
月曜日の病院に早速かぶって行くそうです(笑)

喜んでくれる顔が何よりの宝物

また喜んでもらえるようなことができるようにお仕事頑張らないとですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント