カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

滝汗女。

Category : 未分類
今日は、今までの業務以外に違う仕事を覚えたんだけど
一人でそれをしなくちゃいけなくって ドキドキしながらやったよね~
メモ帳見ながらホント、ドキドキしたけど なんとかなるものですね~。
はぁー心臓に悪いわー
でも、無事にできてよかった
慣れるまではちょっとメモ帳見ながらじゃないとできないねー。
でも、がんばるー
終わった後は、ほんの少しの達成感とものすごい安堵感(笑)
久々に新しいこと覚えたねー。
2012-8-28-1_convert_20120828224215.jpg
写真がないのもなんかさみしーーーと思い、スタバで食べたクッキーの写真でも(笑)
これだけ見ると、なんかよくわかんない写真だねーあはは
あ。もちろん今日ではないんだけど。

今日はね、朝から滝汗流しながら仕事したよー。
結局、最後まで滝汗が止まることはありませんでした
喉がカラカラで持っていったペットボトル2リットルがなくなってしまいました
ポカリとお茶と持っていってるんだけど、全て空っぽ。
どんだけ飲んでるんだか。
それでも足りないらしく、私の体が水分を欲しがっております(笑)
家に帰ってきてからもずっとがぶ飲み
明日辺り、お腹が痛くなりそうだね(笑)

さて、そろそろ今宵は就寝します
早起き+今日の働きで異常に眠いです(笑)
また明日ね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント