カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うつったかも・・・

Category : 未分類
なんだかすごい雨が降ってますねー
こんばんは
今日は朝から、雨が降ってますよね~。
バケツをひっくり返したという表現がまさに正しい感じ
明日も雨だそうで・・・
出勤前に止むことを願ってる私です(笑)

ここ数日、体がぐったりしていて なんかおかしいなぁ~と思っていたら・・・
今日、若干鼻声になっていました。
風邪をひいた模様です
結構風邪ひきさんが多かったので、うつったみたいです

風邪薬を飲み始めたんですが
飲んだら飲んだで、猛烈な睡魔に襲われています(笑)
みなさんもお身体に気を付けてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

夏風邪は。。。。。

先月、金太郎もうつされました。
10日間ほどつらかったです。
夏の風邪は、弱った体に容赦なしです。

しかも、人からうつると、ウィルスがさらに凶暴になっているので要注意です。

それでは、お大事に。(-人-)

【 金太郎殿 】

こんばんはー☆
金太郎殿も風邪っぴきさんでしたか。
私も今、しんどいですーーー^^;
体がだるいーーー!!!!!
でも、頑張ります!
明日・明後日はお休みなのでアルバイトに行って来ます(笑)

金太郎殿もお大事に☆

あ。ちなみに上の記事私です(笑)
名前ぬけちゃった♪
非公開コメント