カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モーリス500冊☆

Category : 未分類
こんばんはー
喉スプレーと風邪薬が手放せないぴこです。
風邪自体は、初期段階だと思われるので ひどくないとは思うんですが
喉が痛いっていうのがちょっと心配です
そして風邪薬の副作用でモウレツに睡魔に襲われています(笑)
寝ても寝ても眠い
そんな感じです

さて、本日は お仕事お休みだったので アルティスタさんでアルバイトさせて頂いておりました
藻岩山のあのモーリスメモ帳を500冊作っておりましたーーー
私の思い入れの強いファミリーモーリスメモ帳ですよーーーーー!!!!!(笑)
あの藻岩山で1番売れているとかいないとかの(笑)ファミリーモーリス
私の愛着は、並大抵のものではありませんっ
2012-7-29-28_convert_20120729221103.jpg
コチラの一番左側のメモ帳がファミリーモーリスですよー
みなさん、藻岩山に行った際には ドシドシ買ってください(笑)
私の売り上げにはなりませんけど(笑)
自分がお手伝いして作ったメモ帳が売れていると思うと・・・ニヤニヤしてしまいます
お買い上げ頂きました皆様、心より感謝申し上げます~~~

さてさて・・・
先日、前田森林公園に森林浴に行って来ました。
2012-9-11-2_convert_20120912204311.jpg
若干曇っていたので、あんまり綺麗に撮れなかったのですが
それでも自然がいっぱいで心安らぎました~~~
こういう所が結構好きな私。
もう少し今度はゆっくりのんびりとできたらいいなぁ~と思いました
2012-9-11-5_convert_20120912204403.jpg
カモもたくさんいましたよー

明日もお仕事お休みなので、引き続きアルティスタさんにアルバイトに行って来ます
明日の帰りは、3コインズで先日紹介したマステの派手な方を購入したいのですが・・・
果たして私にその体力が残っているか・・・(笑)
また日を改めてオータムフェストにも行ってみたいし、その時でもいいかなー
行けるかどうかはわかりませんけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント