カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日からオータムフェスト☆

Category : 未分類
本日もアルバイト無事に終了致しましたーーー
そして・・・やはり・・・3コインズに行く余力が残っていなかったため
きたキッチンでイチゴシフォンだけ買って帰ってきました(笑)
3コインズは、またの機会に行こうと思います
明日からはまた通常業務に戻りまーす。
2012-9-12-2_convert_20120913211347.jpg
そういえばね、先日近所の手芸屋さんが閉店セールをしていたの。
特になにか必要というわけでもなかったのだけど フラリと立ち寄ってみたら・・・
こんなに素敵なワッペンが半額だったのでついつい購入してしまいましたーーー
可愛いなぁ
でもレジが長蛇の列でこれを買うだけで30分並びました(笑)
閉店セール恐るべし

*          *          *          *          *

さてさて・・・明日から大通公園では、オータムフェストが始まりますね~~~
オータムフェスト、オータムフェストって言ってるけど・・・結局のところなんなのって思って聞いてみたら・・・
食の祭典みたいな感じなんですってねー。
あ。違ってたらごめんなさい(笑)
激混みするらしいので、行く時間帯を選びたいものですね。
ちなみに、私がいつもアルバイトでお世話になっている“工房アルティスタ”さんも出展致しまーす
6丁目会場にお店構えるそうなので、是非札幌の観光グッズ等を見に行ってみてくださいね
そしてできたらお買い物もよろしくお願い致します(笑)
ジンギスカンのジンくんが大人気商品みたいですよー
私の大好きなツブキビタイツマングッズも置いてあるかもー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント