カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

秋はシンプルが気になる(?)

Category : 未分類
こーんばんはーーー
今日は、朝からいいお天気で何かいいことありそうな予感がしていたんですが
思った通り
いいことがありましたーーー
なんてことないことなんですが、小さな幸せも今の私は特大ハッピーに感じます
明日もいいことありますようにー

今日から再び通常業務に戻った私ですが、また新たに新しい仕事を覚えてしまいました
どんどん仕事が増えていきます・・・。
給料はもちろん増えません(笑)
でも、頑張るしかないので頑張りますー
明日は、忙しくなりそうな予感
明日はっていうか・・・3連休だったんですねー知りませんでしたー。
この3連休は、鬼のように忙しくなる予定です
きっとこういう風になるだろうなぁ~と予測がつきます。
今から正直びびってますんで(笑)皆様、お手柔らかによろしくお願い致します

*          *          *          *          *

最近、なぜかユニクロが気になる私(笑)
シンプルな服=ユニクロなイメージなんですよねー。
今年の秋は・・・シンプルコーディネートをしたいなーと思っているから余計に気になってます
お休みの日にユニクロに行ってみようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント