カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

とりあえずベリグゥッ!!

Category : 未分類
お休みと言うお休みをしていないぴこです。
どーも。
さすがに風邪をひいてるせいもあってか
半端ないくらいに今朝は体がしんどくて誰とも口を聞きたくないくらいに疲れ果てておりまして・・・
いつになく自分でもピリピリしておりました。
ピリピリって言ってもたいしたことはないんですが(笑)
いつもののほほ~~~んとした自分に比べるとそんな気がしたりしてね。
要領を得ない話し方をされただけでイラッとしてしまう始末。
ホント、ちっちゃいやつなんです(笑)

なんだかわからないけど、体がだるくて
どうしてだるいのかも・・・
なんでこんなに疲れがとれないのかもわからず
そして、尋常じゃないほどの滝汗が常に流れて
原因がわからないので、モヤモヤしていたんですが・・・
仕事が終わって帰る頃には気分も少しよくなってました。

正直、体がしんどい時に笑顔でいるのはとても疲れます(笑)
意外とパワーがいることなんだな~とおばちゃんは思ったのであります

そして、こんなに体調が良くない時に限って・・・
本当はたった1日あった貴重なお休みも出勤しなくてはならないことになりそうなので・・・
私は・・・一体・・・いつから休みをとっていないんでしょうか・・・ということになりそうです。

や・・・や・・・休みをください・・・

しかし・・・貧乏暇なし。
給料をもらうってことは、何かを犠牲にしなくてはならず・・・
私は休みを削ってでもお給料いっぱいほしいー
なので、頑張るしかない
なんか体がしんどくてブログの更新もせずにいたのに、書いたらこんな愚痴っぽいブログになってしまった(笑)
許してくださいね
2012-9-14-2_convert_20120916212159.jpg
先日食べた、母ぴこ特製マリナーラソースのパスタの写真でも
残ったソースで米粉パンとの相性も抜群なのです
言うまでもなく、激うまです

*          *          *          *          *

そうそう。
今日、しんどいなりにも面白いことがありました
何かあるたびにベリグゥッ!!っと連呼するおばさまに遭遇(笑)
やたら発音がいいのがまたおかしい
一人ツボでニヤニヤが止まりませんでした(笑)
ベリグゥッのおばさま曰く、男性とのデートに一押しファッションは・・・

白いブラウスに紺色のスカートだそう(笑)

男性は清純そうな格好に弱いのって力強く話しておりました(笑)
うける。
明日もまたベリグゥッおばさま来ないかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント