カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

シルバーホース☆

Category : 未分類
いやーーー愚痴ったブログを最後に更新してませんでしたねー(笑)
本日、2週間ぶりくらいにお休みできました
おかげ様で心も体もゆっくりと休むことができましたよー
やっぱりあれですね・・・
人間、疲れてくると 補えない部分もでてくるものですねー
両親が心配して買ってきてくれたリポビタンDを朝晩飲んでなんとか頑張ってました(笑)
リフレッシュ
休む時休むってのがいかに大事かわかります。
今日ゆっくりできたので、また明日から仕事 頑張れそうです

*          *          *          *          *

前に3コインズで来年の手帳を買ったんですが、それの使い始めが来月からなんですね
今から予定を早く書きたくて、ソワソワしています(笑)
なんか、なんでもそうですが使い始めってワクワクしますよね~~~
あー早くいっぱい書きたいなー(笑)

*          *          *          *          *

そうそう。
父ぴこが『シルバーの馬がいたっ!!!』って興奮しながら私に写真を見せてきました(笑)
『写メ送ってあげるね。』と言ってくるので みなさんにも是非(笑)
2012-9-21-2_convert_20120923204431.jpg
わざわざ車をバックしてまで撮った1枚だそう(笑)
なんかのご利益あるかもしれませんよ~~~

明日からオータムジャンボが始まりますね~~~
億万長者目指して、私もまた買ってみようかな~~~(笑)
このシルバーの馬が幸運をもたらしてくれるかも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント