カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

渡すまでドキドキ♪

Category : プレゼント
何日か前の記事に書いていたプレゼント用に作っていた布小物を
本日、無事に渡すことができましたー
それがコチラです
2008-4-10-4.jpg

2008-4-10-6.jpg
黄色が好きだと伺っていたので、黄色を
そして、その方のイメージに合うようなやわらかでやさしい感じ
どぉぉぉ~~~しても出したくって このような仕上がりになりました。
そして・・・ナントナントッ
久しぶりに会ったその方は、お腹が大きくなっていましたぁぁぁ~~~ぉおっ(゚ロ゚屮)屮
この柄合わせ、なんとなくベビーちゃんっぽいイメージだなぁ~~~なんて思っていた所だったので
カナリ驚いちゃいました(笑)
おめでたい
とっても嬉しい気持ちになりました
7月には、新しい家族が一人増えるそうですヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございますm(_ _)m

そして、もう一方。
2008-4-10-1.jpg

2008-4-10-2.jpg
同じ黄色を主体に作りましたが、シンプルで可愛い感じにしてみました
どちらも、お花をアクセントにしてみました
中布は、両方ともピシッと締まる茶色のドット柄です。

お二方とも、喜んで頂けたようなので 安心しました
実は、渡すまですごく((((o゚▽゚)o))) ドキドキしていたんです(笑)
使ってもらえたら嬉しいな~~~と思います。
スポンサーサイト

非公開コメント