カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今年もアイツがやってきた!!

Category : 未分類
止まらない私の食欲・・・
アイツの季節がやってきましたね

 食欲の秋 

アイツはさり気なくやってきて・・・結構長い間滞在するんだな(笑)
そんな私、只今絶好調に食欲の秋を実感しております
今日のお昼も焼き鳥・フライドポテト・チキンナゲットを堪能
みんなに『昼間から居酒屋かっってツッコまれました(笑)
食べても食べてもすぐに腹ペコ。
困った。困った。
・・・実はたいして困ってないけど(笑)
困ったって言っておかないとさ・・・なんかさ・・・(笑)
でも、自分の中でお菓子はやめよう。・・・って思って持っていかなかったんだよね。
そしたらさ・・・
お土産だってもらったんだよね
2012-9-24-1_convert_20120924214105.jpg
せっかく頂いたのに食べないなんて失礼よねと思ってパクリ。
おーぃしーぃ
もはやミッキーの形が可愛いとかじゃなく、食べれるか食べられないかで判断しちゃうよね(笑)
乙女としてこんなんんじゃいかーーーんっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント