カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぶらりサーチ!

Category : 未分類
本日2回目~~~

みなさん、グッチーの今日ドキッ!見てくれました
ぶらりサーチのコーナーにCINNAMONさん出てましたね~~~
オーナーの保木さん、無茶ブリされてましたねー(笑)
見てて笑っちゃいました
2012-9-25-9_convert_20120925171339.jpg
店内はこんな感じです
ナチュラルテイストの洋服から雑貨まで 幅広く取り扱ってますよー。
道内作家さんも多数お取り扱いがありますー

ちなみに、CINNAMONさんからのプレゼントで・・・
2012-9-25-8_convert_20120925171323.jpg
こちらのねこちゃんの小物入れを1名様にということでした。
みなさんも応募してみてはいかがですかー
詳しくは、今日ドキッ!のHPをご覧くださいねー

このぶらりサーチを見るために、頑張って3時までに家に着いていたいってことで・・・
超特急でショッピングを楽しんできましたよー(笑)
楽しんだっていうか・・・全てが超特急&超即決で買う買わないって感じで久々のショッピング終了です
今度は、もうちょっとゆっくり見たいなーと思う私でした
ショッピングの話はまた明日以降にでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント