カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ポンポン♪

Category : 未分類
※予約投稿です。

こんにちはー
この記事、昨日の夜(25日(火))書いてます
夜なのに『こんにちは。』って書くってなんか不思議な気分ですが(笑)

気を取り直して・・・

こんにちはー
今頃私は、汗水垂らして働いている頃かと思います
みなさまには、ショッピングの話で楽しんで頂けたらと思いますよ~~~

今週はお休みが2回ちゃんとあるので(笑)
昨日は、今日ドキッ!に間に合うようにショッピングを堪能してきましたー
私のお目当てはコレ
2012-9-25-7_convert_20120925171357.jpg
ぽんぽんのヘアポニー各種~~~
前に1つ買って使ってからと言うもの たいそう気に入ってしまい
大人買い
日替わりで毎日しようという考えです(笑)
ポンポンが好き過ぎてごめんなさい
来週辺り可愛い新作が出るとの情報があるので、それもチェックしに行けたらいいなぁ~~~
そしてそして・・・
今月の頭くらいに行っていた3コインズの濃い色の方をやっと買ってきましたーーー。
2012-9-25-6_convert_20120925171413.jpg
やっぱり鮮やかで目立ちますね~~~(笑)
これで大事な予定もパパッと書いて、忘れることもなさそうです
買うのに半月かかってしまいましたねー(笑)

そして最後に昨日食べたワッフル
2012-9-25-4_convert_20120925171449.jpg
モンブランと木苺のワッフルです。
言うまでもなく美味しかったぁぁぁ~~~
思い出しただけでも今すぐまた食べたいなぁ~~~
【期間限定】って書いていたので、また食べたい私は・・・
『期間限定っていつまでですかと質問(笑)
11月くらいまではやってるみたいなので、もう1回くらいは食べに行けるかな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント