カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

待つって大変だよね!

Category : 未分類
こーんばーんはっ
疲れているけど、疲れていないぴこでーす。
少し前のような体全部がぐったりーな疲れではないので、体が楽です
今日は、お偉いさんがいらしていたんですが 忙しくて来たことに気づいていなかった私。
素の状態を遠くから見られていたらしく(笑)
どんなだったかは覚えていないのですが・・・お偉いさんに褒められちゃいましたてへ
褒められたってことは・・・ちゃんとしていたんだと思われます(笑)
ともかく普通通りにしてたらいいってことだねうん

さて、先日のショッピングの際に撮った写真がまだあるので 今日は残りを載せようと思いますよー。
2012-9-25-2_convert_20120925171525.jpg
ドーーーン!!!!!
ケ・・・ケンシロウ!?
2012-9-25-1_convert_20120925171543.jpg
横には、素敵なレディーまで。
北斗の拳()をよく知らないのでなんとも言えないですが(笑)
写真をとりあえず撮ってみただけという(笑)
マッチョですな
2012-9-25-3_convert_20120925171508.jpg
ドラゴンもおりましたよーーー。
囲われるドラゴン(笑)
だしてくれぇぇぇ~~~!!と言っているようにも見える。うん。
なんかわかんないんだけど、楽しかったよー。
マニアな熱心なファンの方たちがじーーーっくりと見ていましたよ。

そうそう。
マザーリーフ(ワッフル食べてる時ね。)の窓際からちょうど待ち合わせをしている人たちを見下ろす感じになるのですが・・・
私もふと目線を下に下げると待ち合わせ中のおじさんを発見
やたら動くので気になって見ていたら・・・
そのおじさん・・・ナントッ・・・25分も待っておりました。
最長記録ですね(笑)
長いこと待たされたねー。
よく待ったよー。
褒めてあげたいよー。
みなさんは、どのくらい待ち合わせで待てますか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント