カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

喜んでくれる顔が見たいから^^♪

Category : 雑貨類
今朝、起きてから大急ぎでミシン稼働
ミニクッションを2つ作りました。
今日で異動のスタッフにプレゼントをと思ったのです。
昨日の夜に思っていて、遅かったので今日起きてから作ろうと思っていたんですが・・・
なんだか時間に追われてじんわりと汗をかいてしまいました(笑)
2012-9-30-1_convert_20120930210124.jpg
とにかく慌てていたので、袋に入れた後に『あ写真と思って撮りました。
前回のねこバージョンに続き、くまバージョンも作ってみました。
くまと思って作ったのですが、作り終わって母ぴこに見せたら・・・
『あら、コアラって言われてしまいました(笑)
もうちょっと改良の余地がありそうです
両方ともお耳にモチーフを縫い付けてみました

喜んでもらえたので、それだけで十分嬉しかったです
作ってよかったな

見返りを求めない無償の・・・
それが私のポリシーです。

自分が好きでやってることに対して 自分の中ですでに完結しているので
“嬉しい”とか“ありがとう”その言葉だけで十分なのです
自分のしたことに対して、喜んでもらえたのならこんな嬉しいことはないですよねー
見返りを求めるくらいなら、最初からそんなことはしません。
元々、人に喜んでもらうっていうことが好きだからやっているのかもしれませんー(笑)

私の手相には、くっきりハッキリと貢ぎ線なる線がバシッと4本もあるんです(笑)
年齢・性別問わず 尽くしたくなるのはきっとこの線が影響しているのかもしれません~~~

*          *          *          *          *

さて~・・・本日、モコモコのルームシューズを買ってきましたー
2012-9-30-4_convert_20120930210156.jpg
雪の結晶が可愛かったのと、色合いがほんわかラベンダー色というか・・・青系ぽいっというか・・・
とても色合いも気に入ったので 前から買うって決めてました
なんか歳をとるごとに寒がりになってきたので、今年の冬も節電対策しつつ 乗り切りたいと思いまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント