カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

頭痛&鼻血><

Category : 未分類
こんばんはーーー
毎晩、更新しようと途中までブログを書いては力尽き・・・(笑)
途中でそのまま寝るというパターンが続いて
すっかり今日になってしまいました

色々書くことも写真も溜まってますー。
少しずつ更新していきますねー。

そして、夏から今までの疲れが溜まってきてしまったせいか
私、10月に入ってから体調が芳しくありません(笑)
まずは、頭痛。
頭痛が1日たりともない日はなく、毎日のように頭痛薬のお世話になってます
首と肩、目がとても疲れており きっとそのせいかなぁと思うのですが・・・
湿布を貼ってもあんまり効果がなく・・・
整体に行かないとダメなんですかねー
そして鼻血。
普通の鼻血ならいいんですが、朝 鼻水かなーなんて思ったら鼻血が大量にダーーーっと出ます。
これが意外と続いておりまして・・・
母ぴこがやたら心配しています。
鼻にティッシュを入れて出勤する私。
相当情けない姿ですが、車を運転している最中にも出てくるので ティッシュを入れたまま運転します(笑)
対向車の目線がやたら気になりますあはは。

でも、そんなことには負けずに仕事には行ってますよーーー
頭痛にも鼻血にも負けず、頑張りまーーーす

そうこうしている今も実は頭痛がしています
早く寝なくちゃね。
2012-10-4-6_convert_20121004230020.jpg
ファー付きのリボンヘアポニー
お気に入り
プチプラな所も気に入ってます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント