カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょっこり・・・

Category : 連絡事項
ちょっこり静養に行って来ます
数日で戻りますので、その間 ブログの更新やコメントのお返事等書けません
楽しみにしてくれている方がおりましたら、帰ってくるまで待っていてくださいね
戻り次第、コメントのお返事書きますね

みなさんからいつも頂くコメント
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクしながら読ませて頂いています
本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

数日間、パソコンのない環境にいますので、連絡を取りたい方は携帯の方にお願いします
睡眠と疲労回復いっぱいするぞ~~~


                                       ぴこ☆


非公開コメント