カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

自然に癒された日。

Category : 未分類
こんばんは
3連休が終わりましたねー。
3連休と言っても、私は3連休ではなかったので実感がわかないんですが(笑)
昨日は、お休みだったので とりあえずゆっくりしようと思い 特に予定も決めずに過ごすことにしました。
朝も久々にゆっくりのんびり8時起床
それだけでも十分疲れがとれる感じがしました。
なーーーんにも考えていなかったけど、ふと前田森林公園に行ってこようと思いフラッと行って来ました。

秋晴れの心地よい日で本当に行ってよかったーーーと思いました
2012-10-7-6_convert_20121007204546.jpg

2012-10-7-7_convert_20121007204645.jpg

2012-10-7-9_convert_20121007204752.jpg

2012-10-7-11_convert_20121007204900.jpg

2012-10-7-12_convert_20121007204919.jpg

2012-10-7-13_convert_20121007204937.jpg

2012-10-7-15_convert_20121007205034.jpg

2012-10-7-16_convert_20121007205053.jpg
ただただのんびりと散歩して、自然を見るだけ。
すごく素敵な時間でした
建物の中から見る手稲山は、ずっと眺めていても飽きないくらい綺麗でしばし時が経つのも忘れてしまいました。
ゆったりとした穏やかな時間が流れていて、こんな休日もいいですねー
昨日は、とてもリラックスできました。
そしてお昼寝までしてしまいましたよ。

おかげで今朝は、久しぶりに体調がよかったです
自然の効果なのかなー。
今度は、お弁当を持って ピクニック気分で行きたいなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント