カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ムートンぴこ♪

Category : 未分類
私、ムートンブーツが大好きなんですーーー
なんでかって・・・一言で言うと・・・

足が楽ちん♪

この一言に尽きます。
私、昔から外反母趾で ヒールのある靴は正直足が夜になるとやむんですよねーーー
なので、冬はあぶなくないように&足を労わるという点から ムートンブーツが好きになったんですよー。
昔は、ギャルしか履いていない印象で苦手だったんですが
履いてみると、足が楽ーーー素敵ーーーと思ってからすっかり大好きに(笑)

去年のムートンもあるのですが、今年はすでに3足買ってしまいました。
値段も 激安 ・ 普通 ・ 高級 とバラバラで(笑)
価格によって履き心地もカナリ違ってくるなーーーとすっかりツウ気取りです(笑)

まずは仕事用のムートン。
これは、激安のものです。
写真すら撮ってません(笑)
黒のいたってノーマルなものです。
仕事用は、すぐに汚くなるのでこれで十分
すでに1か月も履いてないのに結構ボロボロになってます

そして、普通のムートン。
2012-10-11-2_convert_20121011225404.jpg
キラキラがついていて可愛かったのでこれに決めました
お値段も普通です(笑)
激安のものよりも中がフカフカしています。

最後に高級なムートン。
これは、ネットで見つけてから恋焦がれていたムートンブーツなんですーーー。
1か月もネットで見ては、ため息をついておりました(笑)
札幌では買えないと思っていたんですが、札幌にもあったんですねー
2012-10-4-7_convert_20121004230132.jpg

2012-10-4-8_convert_20121004230154.jpg
ムートンブーツの後ろに大好きなラビットファー&リボンがついてるのーーー
可愛すぎて倒れそうになりました(笑)
実物の方が断然可愛かったです
履き心地は、フカフカを通り越してモフモフしてます
あったかーーーぃ
もったいなくて履けないかも(笑)

去年のムートンも今年も履きますよ。
大事にしています
去年のはね、ベージュなんですよ。
今度、それも写真撮りますね
これで今年も足を労わって冬を過ごせそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント