カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おばさんへ!というタイトルが正しいかも(笑)

Category : 未分類
こんばんはー
私がブログを更新しないので、おばさんが心配して先ほど電話をくれました(笑)
おばさん、電話どうもありがとう
電話で話をした通りピンピンしてるよー
若干疲れてはおりますが(笑)

そんなやさしいおばさんから東京のお土産を先日頂きました
2012-10-13-5.jpg
私にくれたスカイツリーの飴ちゃん~~~
これはね、スカイツリーの高さの634mにちなんで ビンの高さが63.4mmらしいです
可愛いねぇ
2012-10-13-3_convert_20121016222535.jpg
豹柄な東京ばななももらったよーーー。
東京ばななもオサレ使用ですな。
2012-10-13-2_convert_20121016222516.jpg
これは従兄弟のお兄ちゃんがくれたそうです。
東京駅のパッケージのチョコ
2012-10-13-4_convert_20121016222557.jpg
私、まだ食べれてないんだけど 美味しそうですよねーーー。
食べるのが楽しみです

そしてそして・・・
おばさんからたくさんのイヤリングを頂いちゃったよーーー
2012-10-13-7_convert_20121016223121.jpg
こーーーんなにたくさん
その中に・・・
こんなイヤリングを発見ーーー
2012-10-13-8.jpg
シャ・・・シャンデリア!!!!!(笑)
こんなにゴージャスなイヤリング・・・いつつけたらいいのでしょうか(笑)
2012-10-13-10_convert_20121016223211.jpg
・・・とおばさんにブログを通して聞いてみたりして(笑)
あ。さっきも電話で言ったか(笑)

電話をくれたり、お土産をくれたり、心配してくれたり、とても可愛がってくれるおばさん
いつもどうもありがとう
母ぴこにもさっきの話、ちゃんと伝えるのでご心配なくー
&おばさんも風邪ひかないように気を付けてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント