カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

肩、貸します!(笑)

Category : 未分類
こんばんは
昨日は、すっかりおばさんに宛てたブログになってしまいましたねー。
ブログでおばさんと連絡もできるなんて素敵(笑)
おばさん、読んでくれたかなー

*          *          *          *          *

さて、昨日は アルティスタさんで再びアルバイトさせて頂いておりました
行きの地下鉄で隣に座ったおじさんかお兄さんの間くらいの方がずーーーっと熟睡していたせいで
私の肩に大通までよりかかってきて、相当重たかったです(笑)
心優しき私(←自分で言う。)黙って肩を貸してあげましたよ。
一瞬、旦那か彼氏かいっってツッコミたくなりましたけど(笑)
そんな話をしたら『帰りの地下鉄で、私が熟睡してイケメンの肩によりかかってるかもよー。』なんて言われていたので、期待していたら・・・
いたってフツーに・・・一人でぐっすり寝てたら駅についてました
イケメンどこにもいなかったーーーぐぇ。

*          *          *          *          *

通常のお仕事の方は、9月の中旬くらいから忙しくて残業の日々でつ
そんな今日も残業残業で帰りが遅くなりました。
朝から晩まで老体にムチうってますよ(笑)
明日もどうなるかわかりませんが、頑張りまーす
2012-10-14-7_convert_20121016223438.jpg
最近のお気に入りスポット前田森林公園の写真でみなさんも癒されてくださいね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント