カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

タイツ&豚丼!

Category : 未分類
お久しぶりです~~~
ここのところ、なかなか疲れが抜けないぴこです
元気は、元気なんですが
体がなんでか疲れております~~~。
肌もボロボロ&ブツブツになっているので 本日、ビタミンCを飲んでみましたー。
これでブツブツなくなるかなー

さて、今年になってタイツを2枚破りました(笑)
しかも、80デニールとか100デニールみたいなタイツではなく
分厚~~~ぃモフモフしたタイツをです
それでね、ネイビーのタイツをずっと探していたんですが・・・
今年に限ってなぜかネイビーのタイツがなかなか見つからないのですおーのー。
『あった!』と思ったらやたら高かったりしてね(笑)
やっと今日、ヒートテックのネイビーのタイツを見つけたので2つ買いました

昨日ね、仕事着のニットワンピに合わせてアーガイルのタイツを買ったんですが・・・

似合わなさすぎて衝撃的でした!!!!!(笑)

頭の中の想像上では、可愛くなる予定だったんですが・・・
あくまでアーガイルは、若い子か足の細い人が履くべきものですね(笑)
私が履いたら・・・雑誌の人を真似してはじめてオシャレしてみましたみたいな感じになってしまい・・・
自分自身困惑(笑)
もう買ってしまったので、仕方がないから家の中だけで寒さ対策に履きたいと思います(笑)
あそこまで似合わないと笑いが止まりませんねーくくく。
2012-10-26-1_convert_20121026203947.jpg
さて、写真は今宵の晩御飯です
私が食べたいーーーーーと大騒ぎして作ってもらいました(笑)
肉が食べたかったんです
肉が!!!!!(笑)
肉を食べたら 落ち着きました(笑)
これでまた明日のお仕事も頑張れそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント