カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

長いイヤリングの収納法!

Category : 未分類
こんばんはーーー
朝起きると、昨日の疲れを引きずっているぴこですーーー
それが毎日続くので・・・一体いつから疲れを引きずっているんだって感じです(笑)
夏くらい
そして、そんな弱っている体に襲いかかってくるのは 風邪です。
悪循環だねぇ。
なので、今日から風邪薬を飲み始めました
ただ・・・風邪薬を飲むと・・・睡眠薬を飲んだかのようにモウレツな睡魔が・・・
今日、夕方にうたた寝しちゃいました。
そして、浴槽に浸かりながらもウトウト・・・
いつでもどこでも寝れそうです(笑)
2012-10-28-1_convert_20121028210953.jpg
今日は、そんな疲れた体に気合いを入れるために栄養ドリンク飲みましたーーー
効いたのか効いてないのかは不明ですが(笑)
とりあえず今は、元気ですー

*          *          *          *          *

そして、昨日やーーーーーっとピアスをイヤリングの金具に付け替えましたーーー
4つも付け替えるの溜まってました(笑)
2012-10-26-2_convert_20121028210840.jpg

2012-10-26-3_convert_20121028210859.jpg

2012-10-26-4_convert_20121028210918.jpg

2012-10-26-5_convert_20121028210936.jpg
最近のお気に入りは、ブ~~~ラブラと長いタイプ。
ブラブラさせてます(笑)
そして、小さいタイプのイヤリングは 収納ケースがあったのですが・・・
こういう長いタイプのものの収納がなくって、まとめて木のBOXに入れていたのですが
やっとピッタリのケースを見つけたので、1つずつ収納することができるようになりましたー
2012-10-28-4_convert_20121028211049.jpg
これでバッチリですー
そして、小さいの同様重ねることが可能です~~~
2012-10-28-5_convert_20121028211105.jpg
これで場所もとりません
仕切りも取り外し可能なので、優秀ですーーー
100円ショップありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント