カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハッピーハロウィンー☆

Category : 未分類
昨日のカコナール、カナリいい感じですよーーー
風邪っぴきのみなさまにオススメしたいです
500円の方でもこんな感じなので、1000円の方を飲んだら どうなっちゃうのか気になります(笑)
ま、早く寝ることも大事ですけどね

風邪薬を飲む
早く寝る(睡眠をしっかりとる)
ご飯をしっかり食べる
栄養ドリンクを飲む
暖かくする

普通のことを普通にしていれば、風邪を治すのも早いってことでしょうかね。
引き続き、風邪がひどくならないようにしたいと思いますー

*          *          *          *          *

今日もお仕事絶好調で頑張りました。
色々なことがあるので神経がすり減る思いで今日はぐったりでしたが(笑)
そこはなんとかハッピーハロウィンで乗り切りました(笑)
誰かお客様がハッピーハロウィンて言ってくれたら・・・
私からとびっきりのスマイルをプレゼントする予定でしたが
誰一人としてハロウィンのことを言ってくるお客様は、残念ながらいらっしゃいませんでした
うかれハロウィン野郎は、私一人だけってことですね
かぼちゃの着ぐるみ着てたら 誰か反応してくれたかなー(笑)
・・・って私もハロウィンパーティーなんてしたことないですけどくくく。

今日気が付いたんですが、今月の私の勤務時間が大変なことになってました
こんなに働いてたんですねー。
嬉しいことですがビックリ
なんかゆっくり休もうとか、少し仕事をセーブしようとか言っておきながら・・・
全くセーブしてなかったことに今更気が付くという(笑)
11月の前半こそ少しセーブして、体調を万全に後半につなげようと思います
色々やらなきゃいけないこともあるしさー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハッピーハロウィンー】

昨日のカコナール、カナリいい感じですよーーー風邪っぴきのみなさまにオススメしたいです500円の方で