カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モフモフタイムを満喫♪

Category : 未分類
なぜか風邪が悪化してしまったぴこですー
NO~~~~~
やはり・・・一昨日から扁桃腺が痛くてたまらなかったせいでしょうか
更にのど飴&喉シュッシュまで投入されました(笑)

最近の特技は、毛布に包まってウトウトです
時間があればウトウト・・・。
赤ちゃんの時から大事にしているねこのぬいぐるみもいっしょです
あぁぁぁ・・・なんて素敵な癒しタイム(笑)
毛布とねこのぬいぐるみがあれば、いつでもどこでも癒されます
私はそれをモフモフタイムと呼んでます。
癒される時間って必要ですよね

さて・・・
気が早いですが、今年もミュンヘンクリスマス市のお店番させて頂くことになりましたー。
詳細は、また後日お知らせしますね
ポストカードを見たり、雑貨を見たり、私とお話ししたりと遊びに来てくださいね
では、また明日から1週間はりきって参りましょう~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント