カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

手はあててね♪

Category : 未分類
お久しぶりです~~~
すっかり更新が滞っておりました。
しぃましぇん

風邪だいぶよくなったと思われますーーー。
やはり3日連続で飲んだカコナール(¥500)がよかったんでしょうか(笑)
でも、やっぱり一番だなーと思ったのは・・・


睡眠


これに尽きますね
早く寝るのが一番効果がありそうな感じです
2012-11-4-1_convert_20121109170607.jpg
のど飴も素敵な見方でした~~~

そして、来週月曜日には インフルエンザの予防接種も予定しているので
風邪なんかに負けるな週間になりそうな感じです(笑)

しかし・・・本日・・・お客様が私の目の前で手も当てずに咳をしたので
それを真正面から受けた私は・・・正直・・・
ものすごい不快感でしたけどね(笑)
手はあてましょうね。
マナーですからね
ホント、そういうことされるのが何よりも嫌いなんです(笑)
なにせ自分がマスクをできない業務なので お願いしますだーーー。なんまいだー。なんまいだー。
マスクしろとは言いません
手くらいあててください

去年も言った気がするー(笑)

この世に手を当てて咳をする人が少しでも増えてくれるよう普及活動しつづけよう(笑)
ホント、困るんです。
自分と家族を守るため。
風邪で命とりになる病気もあるので、よろしくお願いします

*          *          *          *          *

そういえば、自分への誕生日プレゼントを昨日決めちゃいました
1か月も早い段階での自分へのプレゼントを決めるって面白いですよねー(笑)
それを決めてからずっと胸が高鳴るほど嬉しくてわくわく
お仕事も頑張れそうです
早く12月こないかなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

お久しぶりですヾ(≧∇≦)

風邪、大丈夫ですか?

私は馬鹿なので、風邪は引きません( ̄。 ̄;)

ネットショップはお休み中なんですね。

早く体調が、治ると良いですね…嫌な奴にうつすとか・・・

【 さおさん 】

お久しぶりです~~~^^♪
さおさんは、風邪ひいてないようで何よりです!
ネットショップまで手が回らず 只今お休み頂いてます><すいません。

嫌な奴に風邪をうつす?(笑)あはは。それいいですね^^
いやなやつをまずは探してみようかな(笑)
明日は、インフルエンザの予防接種にいってきますーーー。
痛くありませんようにー☆

Yママは元気ですか?
家の母ぴこが時折気にして『元気かしら?』と言っています^^

↑名前入れるの忘れちゃいましたが、私のお返事ですーーー♪
非公開コメント