カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

落ち葉の絨毯♪

Category : 未分類
今日は、インフルエンザの予防接種に行って来たよー
風邪ひいてるのに打てるのかって心配だったけど、打てました(笑)
風邪と関係あるのかどうかはわからないのだけど・・・
一昨日くらいからお腹が痛い痛い病になってますー
水を飲んだだけでもすぐ痛くなるのー。
なんでー
むぅー。
でもまー注射打てたからいっか

打つ前に痛くしないでーって言ったら、なるべく痛くないようにするよー。って言ってくれました(笑)
結果、痛かったけど いつもより痛くなかったです
いつも打たれる看護師さん、これ以上痛く打てないだろうってくらいに痛く打つ名人(笑)
でも、今日の看護師さんは 我慢できる痛さでした
この差は一体・・・

激しい動きがNGってことで、お仕事はお休みです。
激しく動くの当たり前の職場なもので(笑)
2012-11-12-1_convert_20121112143355.jpg
落ち葉の絨毯
なんか綺麗だったので。
今年の秋は、なんだかあっという間に過ぎ去って行ったよね
紅葉を見ながら温泉とかしたかったけど(笑)
雪見風呂に行けるよう期待しましょう。
それもまたあっという間に過ぎ去ってしまいそうだけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは。

体調が、悪そうですね…大丈夫ですか?

寒くなってきたので、気を付けて下さいね。

早く、治りますように(。・ω・。)

家の母は、施設に行ったり来たりですが、元気ですよ。

【 さおさん 】

こんばんは☆
体調、もうバッチリですよーーー^^
ご心配おかけしました!
さおさんは、体調大丈夫ですかー??

Yママ、元気ならよかったです!
家の母ぴこも心配しておりましたので、明日の朝にでも早速伝えておきますね^^

札幌もいよいよ明日あたりに初雪が降るそうですよー。
福島もそろそろですかねー^^
非公開コメント