カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最後の白鳥になるか・・・も・・・

Category : 委託販売
今日、寒かったですねーーー
その上、雨が降っていたのでますます寒かった気が。
そんな寒い日だったにも関わらず、仕事中は汗が噴き出ておりました(笑)
ニットワンピを着ていたせいでしょうかぷぷぷ
流れに流れたよーーー。
汗がさー
信じられないよね。
こんな寒い日に(笑)

*          *          *          *          *

そういえば、CINNAMONさんに1点だけ納品してまーす
2012-11-13-5_convert_20121114221130.jpg
白鳥のふくふくポーチだよー
実は、この白鳥のモチーフ もう手に入らないので これが最後の白鳥になりそうです
可愛かっただけに残念なのだけど。
また手に入ったらいいなーと心の底から思う私。

サイドには、レースを使用していて とっても上品に仕上がりました
お近くに行った際には、チェックしてみてくださいね。
しっかりめに作ってます
2012-11-13-6_convert_20121114221211.jpg
CINNAMONさんの店内の様子を写真撮ってきたよーーー
これは、入口からの風景。
2012-11-13-7_convert_20121114221238.jpg
正面には、オーナー保木さんのハンドメイドなアクセサリーたちが並んでいまーす
クリスマスのオーナメントとかもありましたよー。
クリスマスまでもう1か月くらいなんですよねー
早いなー。
そうこうしている内に年末が来て また年が明けるんですね。
あ。その前に1つ歳をとるんだった(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント