カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

6種類です♪

Category : ケース類
2008-9-23-15.jpg
知ってる方はもぅ知っていると思いますが
すでに 愛の園さん と ショコラん。さん に納品したコチラのマトちゃん多目的ケース
それぞれ3色ずつ納品させて頂きました
ショコラん。さんでは、嬉しい事に完売したそうですヽ(´▽`)/~
お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

そして今、一生懸命またこのケースを作っております~~~
前回と同じ中布だったり、違う色だったりと選ぶのが楽しくなるように今の段階としては・・・
12個くらいの納品を予定しております
前回買えなかった方がもし、いらっしゃいましたら・・・
ショコラん。さんに近々(来週あたり?)納品予定ですので、楽しみにしていてくださいね~~~
スポンサーサイト

ぴこさん~★
これすっごく可愛いですね♪

完売するの分かります。

特に右下の白地にピンクのマトちゃん
マトちゃん柄と文字のバランスが
絶妙ですね♪

【 honey*honeyさん 】

うわぁぁぁ~~~ぃ♪
honey*honeyさんに『すっごく可愛い♪』なんて言ってもらえたら、すっごく嬉しいです~~~!!!
なんだか子供に戻ったようにはしゃいでしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ♪

ありがたいことに完売してくれたみたいです♪
・・・って言っても3つなんだけど(笑)

文字とマトちゃんの両方が綺麗に出てくれて、出来上がったときは、自分でもにっこりでした☆
ちなみにこの文字、なぜかわかりませんが…

『(ドーブラエウートラ!日本語で、おはようございます!』って書いてあるんですよ( ´艸`)ムププ。
なんで、おはようなんだろう??(笑)

マトちゃん

この大きいマトちゃん、形にするのは
難しいのかなー?と思っていましたが
すごく可愛いです!!
こういうポップな柄大好きですー。
ポーチも使いやすそうですね。
完売するのわかります~。
追加で作ってるんですね。12個!
量産苦手な私には、遠い道のりに思えますが
ぴこさんならサクっと出来ちゃいそう~♪

【 優羽さん 】

こんばんは☆
書き込みありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
自分は、実はシンプルな柄も好きですが!
マトちゃんのようにポップな柄も元気がいっぱいで大好きです~~~♪
大きいのって、いつもどうやって使おうかなぁ~??と悩みますが(笑)
なんとかなるさ♪の精神で(笑)ついつい買ってしまいます。
でも、こうして『可愛い!』って言ってもらえると買ってよかった~~~って思えます。

実は、先程追加の12個作り終えました~~~☆
私も大量生産苦手ですヾ(- -;)
すごく地味な作業をしていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大量生産って…ある意味…修行ですね(笑)

優羽さんのあみぐるみちゃん、もぅ残り1つになってるみたいですね~♪
買えた人たち、ラッキーで羨ましい~~~!!!
ホント、大人気ですねヽ(=´▽`=)ノ
あの愛くるしい表情がたまりません~~~♪
次はどんな子たちに会えるか、密かに楽しみにしています♪

ドーブラエウートラ(`ω′)ノ

ドーブラエウートラ(`ω′)ノ

このマトちゃん、とても使いやすいよ-。
銀行通帳いっぱい入れてるんだけど。
ぴったんこですお-。
( 'ー`)ひそかに・・・・ピンクのも狙っております。笑
ショコラんさん毎日行きたいのぉ。
(оДо)おとりおきしてもらいたいのぉぉお・・・

ふかふかしてて、いっぱいムニムニできるおね。

【 リィちゃん 】

ドーブラエウートラ!!(笑)
って今は、真夜中でしたわ( ´艸`)ムププ♪

使いやすいって言ってもらえて、よかったーーー。
安心しまつた。
密かに12個作ってみました。
ショコラん。さんに全て納品予定でつ。
ピンクだと今回、中布は…赤と水色の2つになってるよー♪

ショコラん。さんに行けるだけで羨ましいですねぇ。
一度でいいから行って見たい!!
自分でBOX飾り付けしたい(T△T)
おっと話がそれちゃった(笑)
ふかふかしてるの、この時期になるとホントいいよねぇ♪
この時期じゃなくてもいいけど( ̄w ̄) ぷっ。
ムニムニ~~~。
非公開コメント