カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘン・クリスマス市☆お店番のお知らせー☆

Category : 連絡事項
いよいよ来週から始まっちゃいますね
ミュンヘン・クリスマス市
今年も私は、通常のお仕事をしながら
ミュンヘン・クリスマス市(アルティスタさんのブース)でお店番させて頂くことになりましたーーー
どうもありがとうございます

クリスマスカードコレクション2012
・・・という道内の作家さんたちの素敵なクリスマスカードが勢揃いしちゃうお店です
私も今からどんなポストカードがあるのかワクワクしていますーーー
そして、なんといってももう1つの楽しみは・・・
道内に住む人気の作家さん手作りのクリスマスグッズです~~~
ここでしか手に入らないものもあったりするので、これは必見ですね~~~
それも今から見るのが楽しみで胸が高鳴ります~~~

1つ心配なのは・・・今年は とっても寒そうということ
しっかり防寒していかないと みなさまに私のとびきりのスマイルをお見せすることができないので(笑)
そこらへんはしっかりと準備していきたいと思いまーす
皆様も体調には十分に気を付けて、暖かい格好でご来場くださいね

さてさて・・・肝心な詳細をお知らせしまーす。

ミュンヘン・クリスマス市

 日時 : 11月26日(月)~12月24日(月)

 時間 : 平日 12:00~21:00 (金曜日21:30)
        土曜 11:00~21:30
        日祝 11:00~21:00 (23日21:30)

 場所 : 大通公園2丁目



そしてそして私のお店番は・・・

 場所 : クリスマスカードコレクション2012
       (公式HPの出展紹介の⑫)

 曜日 : 火・木・金・日

 時間 : 平日 12:00~17:00
        日曜 11:00~17:00
        (※休憩時間はまだわかりません。)


・・・というわけで、今年は11月27日(火)2日目からお店番させて頂くことになってますので
よければ遊びにいらしてくださいねー

作家さんたちの愛情たっぷりのポストカードを選ぶもよし
クリスマスの雰囲気を味わうもよし
美味しいものを食べるもよし
うかれてハイテンションになるもよし
私とおバカな話をしに来るもよし

毎日、みなさんを元気にできるような笑顔でお待ちしておりますので
どんどん話かけてやってください
心はいつもオープンでおりますよーーー
あ。でも、私にとって初日の日は テンパってる可能性大なので(笑)
その時は、『笑顔!笑顔!』と声かけてくださいまし

みなさまと会えるのを楽しみにしていまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは!

ぴこさんお久しぶりです!!
今年も始まりましたね、ミュンヘンクリスマス市!
ポストカード毎年楽しみなんですよ~(*^∀^*)
29の木曜日に札幌に繰り出す予定なので、会いに行きますね(*^艸^)

【 はねうさぎさん 】

きゃー^^☆
はねうさぎさん、お久しぶりです!!!
今年もいよいよはじまりますね~~~♪
今年のポストカードは、過去最高レベルなんだそうですよー^^♪
期待大☆で来てくださいねー。
29日(木)に来てくれるんですね~~~!!!
うわぁぁぁ!それはとっても楽しみですー☆
はねうさぎさんの顔を見ると、とっても元気になれます~~~^^
嬉しいなぁ♪
寒いので、暖かい格好で遊びに来てくださいね^^
非公開コメント