カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いよいよ明日から!!!

Category : 未分類
夕方なのにすっかり日が暮れるのも早くなりましたねー
こんばんは
今日は、明日からはじまるミュンヘン・クリスマス市の打ち合わせ()に行って来ましたー。
2012-11-25-8_convert_20121125164332.jpg

2012-11-25-9_convert_20121125164349.jpg
そうそう。
こんな雰囲気でしたよねー
今年は、近くに食器返却口がありました(笑)
去年よりも少し圧迫感があるように感じたのだけど・・・
明かりがついたらまた少し印象も変わりそうですよね

いよいよ明日からなんですねー
みんなが素敵なクリスマス気分に浮かれてる頃
私は、通常勤務で一生懸命働いてます(笑)
電話がきて、すでに延長が確定しました
稼ぎましょう。稼ぎましょう。
そして、新しい冬タイヤ買いましょう(笑)

*          *          *          *          *

さて、ミュンヘンの打ち合わせの前にCINNAMONさんにも行って来ましたー
CINNAMONさんの店内もクリスマスになってましたよ~~~
2012-11-25-1_convert_20121125164135.jpg

2012-11-25-2_convert_20121125164153.jpg

2012-11-25-3_convert_20121125164212.jpg

2012-11-25-4_convert_20121125164230.jpg

2012-11-25-5_convert_20121125164249.jpg
ちなみに・・・私の棚は・・・スッカスカでした
すいましぇーーーん
なのでアップの写真撮れず

最後に大通公園3丁目()の雪だるまさんたちの写真でお別れしまーす
2012-11-25-6_convert_20121125164311.jpg
やっぱり、電気がつく時間に行かないとイルミネーションは寂しいですね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント