カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

圧巻の406枚!!!

Category : 未分類
こーんばーんはーーー
午前中に病院に行ったぴこです
数日前から腹痛が止まらなくて、水を飲んでは痛い。ご飯食べたら痛い。朝きて痛い。夜、寝る前に痛い。
・・・と どうにもこうにもならない状態だったので(笑)
仕方なく行って来たわけなのです
先生にぷにょんぷにょんのお腹をおされ 肉のウェーブが発生して笑いそうになってしまいました(笑)
完全に冬眠するための準備をしている模様
とりあえず、お薬3種類出してくれたのでおとなしくそれを飲んでます。

で、本日は午後から出勤してきました。
もちろん働きますよー
最近、一番不安なのが雪道の車の運転
なんせ雪道ド素人なもので・・・毎日青ざめながら運転してます(笑)
ツルツルに滑った日なんか、車の中で一人絶叫
でも、誰にも助けてもらえないので チンタラチンタラスローで運転してます。
ホント、心臓に悪いですねぇ。
みんな、よく運転してると思います
毎日、タクシー乗りたいです(笑)

*          *          *          *          *

はぃ。
前置きが長くなってしまいましたが
昨日、今年初のミュンヘンのお店番してきましたーーー
もっのすごーーーい吹雪&雷でお客様はまばら(笑)
私だって行くのに怯んだくらいですから(笑)
2012-11-27-26_convert_20121128224410.jpg
今年のポスターは、こちら
2012-11-27-27_convert_20121128224429.jpg

2012-11-27-30_convert_20121128224517.jpg
雪景色でつた
最初は、店内のドアを閉めるほどの強風
12時だっていうのにこの暗さ(笑)
最初からみなさん、外の電気もついてました。

そしてそして・・・私がお店番しているポストカードたちの写真をドーーーンと見てくださいー
2012-11-27-2_convert_20121128223147.jpg

2012-11-27-3_convert_20121128223209.jpg

2012-11-27-21_convert_20121128224125.jpg

2012-11-27-22_convert_20121128224228.jpg

2012-11-27-23_convert_20121128224311.jpg

2012-11-27-24_convert_20121128224330.jpg

2012-11-27-25_convert_20121128224350.jpg
どどーーーんと全部で406枚あるそうですよ
選ぶの迷ってしまいますね~~~

明日、私は再びお店番しておりますので
お時間ありましたら是非クリスマスの雰囲気を味わいに遊びにいらしてくださいねー

ちなみに、お店番初日は 悪天候のため とーーーっても見やすくて貸切状態な感じでした
悪天候&午前中は雑貨を見るなら狙い目ですね
いろんな方とお話しできて、とっても楽しかったです~~~
明日は、どんな方たちに会えるかな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント