カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジン君&作家さんの雑貨達♪

Category : 未分類
(※予約投稿です。)

おはようございまーす
昨晩書いた予約投稿にて失礼しまーす
さぁ、ミュンヘン・クリスマス市の写真をお店番の時にわーーーんさか撮ったので
どんどん紹介していきたいと思いまーす
2012-11-27-1_convert_20121128223102.jpg
今年は、レジ横に大人気のジンギスカンのジン君が大量ですよーーー
一昨日も『ジン君大好きなんですよ~というお客様がいらっしゃいました
2012-11-27-6_convert_20121128223312.jpg
手づくり作家さんたちの商品もた~~~くさんありますよー。
まずは、ねんどMamaさんです~~~
今頃気が付きましたが・・・
これじゃなんにもわからないですね(笑)
明日、行ったら可愛い写真撮ってきますね
2012-11-27-7_convert_20121128223333.jpg
こちらは、ミニチュアの黒板消しストラップが有名なチエモクさん
&札幌スタイルにも認証されているキャンドル作家の福井優子さんの商品です~~~
2012-11-27-8_convert_20121128223526.jpg
ねこのマトリョーシカ(?)のキャンドルがとっても可愛いですよ~~~
2012-11-27-9_convert_20121128223544.jpg
そして、こちらがチエモクさんの黒板消しのストラップや色々です~~~
2012-11-27-10_convert_20121128223605.jpg
U-actionさんのニョロ君たちももちろん勢揃いー
みあ~~~げて~~~ごらん~~~~(笑)
います
2012-11-27-11_convert_20121128223703.jpg
ファンキーサンタもおーいぇー。おーいぇー。
2012-11-27-12_convert_20121128223759.jpg
中でもこのひげサンタが私の一押し
2012-11-27-13_convert_20121128223818.jpg

2012-11-27-14_convert_20121128223836.jpg
マーベリーさんのラムキンや森の精&nicoriさんのおたまさん今年も大人気ですー
2012-11-27-15_convert_20121128223854.jpg
私の一押しは靴下に入ったねこ
かーわーいー
2012-11-27-16_convert_20121128223952.jpg
こちらも大人気Kiraraさんの羊毛フェルト&編み物にyuminoさんの切り絵たち
2012-11-27-17_convert_20121128224010.jpg
まずは、kiraraさん。
去年も大人気だったオーナメント&ストラップシリーズ
今年もみんな手に取ってますよー。
2012-11-27-18_convert_20121128224029.jpg
yuminoさんの作品も大人気です
2012-11-27-19_convert_20121128224044.jpg
私の一押しはペアベアストラップ
去年よりもグレードアップしています
真ん中にハートが入ってるんですよーーー
カップルの皆さんや大好きなお友達や家族とペアで持つのにオススメ
私もほすぃーーーー(笑)

・・・と長くなってしまったので、また予約投稿で時間をあけて
午後にアップされるようにしようと思いますので
午後からもお楽しみにーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント