カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

素敵な出会いいっぱい♪

Category : 未分類
こんばんはー
今日のミュンヘン・クリスマス市のお店番もと~~~っても楽しかったですよー
たくさんの素敵な出会いがありました

まずは、はねうさぎさんの弾けるような笑顔がオープンして間もなくして見れました
しかもポストカードもグッズもい~~~っぱい買ってくださって、どうもありがとうございました
差し入れも頂いて、ホントにありがとございましたー
会えて嬉しかったよーーー

27日にも来てくださったお客様が今日も遊びに来てくださいました。
『また、来たよって声をかけてもらえて、本当に嬉しかったです~~~
12月24日までやっているので、何度でもまた遊びにいらしてくださいね~

東京と大分から遊びに来てくださったお客様とも今日、たくさんお話しできましたー
3回もお店に来てくださって、たくさんお買い物もしてくださいました
お話ししていた時間、とっても楽しかったです~~~
最後には、『いっしょに写真をと言われて、ホントに照れましたが(笑)
お二方の記念になれば嬉しいです
ジン君グッズ、可愛がってあげてくださいね
そして、楽しい思い出をたくさん作っていってくださいね

アーティストのちばしげのりくんも遊びに来てくれたよーーー
髪の毛をバッサリと切ったそうで、すごく似合ってて大人の色気全開でした(笑)
ちばしげのりくんのポストカードも3種類ありますよ
明日のお店番で写真撮ってきますね
お楽しみにー

他にもほんとーーーにたくさんの方とお話ししたりできて、あっという間にお店番の時間が終わりました。
今日、お会いできた皆様、本当にありがとうございました
私は、明日もお店番しておりますので よかったらたくさんお話ししてください
みなさんに笑顔になってもらえるように私も笑顔で店番しまーす

*          *          *          *          *

さてさて、本日は店内混みあっていたので写真少ないですが載せますね~~~
2012-11-29-1_convert_20121129224448.jpg
店内の様子(笑)
2012-11-29-2_convert_20121129224648.jpg
こちらが、昨日見づらかったなぁと反省し再度撮りなおしてきたチエモクさんの黒板消しシリーズ。
こちらは、ピンバッジ
2012-11-29-3_convert_20121129224704.jpg
そしてこちらは、ストラップです。
見てください~~~
雪の結晶で冬使用になっていますよ~~~
2012-11-29-4_convert_20121129224723.jpg
木のぬくもりが感じられるネックレスやヘアピンもございまーす
ネックレス好きの私としては、木のネックレスが気になってます~~~
絶対可愛いと思うーーー。
贈り物にもオススメですよ
2012-11-29-5_convert_20121129224810.jpg
nicoriさんの私が一押ししたコチラ、もっとアップで撮ってきました(笑)
そしたらねー、一番左に注目ーーーー
ブタさんも入っちゃってるんですけどーーーー(笑)
最高
2012-11-29-7_convert_20121129224827.jpg
人気のヘアゴムも1つ1つお顔が違うのでお気に入りを見つけてくださいねー
2012-11-29-10_convert_20121129224930.jpg
雪だるま君もおりまーす
みなさんのこと見てますよーーー(笑)
2012-11-29-8_convert_20121129224848.jpg
yuminoさんのイヤホンジャックも撮りなおしてきましたー
こちら、本日もお嫁入りしておりますよーーー
気に入ったものがあったらその場で決断でお願いしまーす(笑)
2012-11-29-9_convert_20121129224910.jpg
kiraraさんのぴよちゃんがくっついてるリース
みんな見つけた人は、キャーキャー言ってます。
こちらも数に限りがこざいますのでお早めにね
2012-11-29-11_convert_20121129224957.jpg
マーベリーさんの置物の中にこんなカワイ子ちゃん発見しました
りんごの中にネコちゃんおりますーーー
2012-11-29-12_convert_20121129225014.jpg
そしてそして、ねんどMaMaさんの可愛いミニチュアのツリーたち
こちら、今日たくさんお嫁入りしてましたよーーー。
大人気ですー
2012-11-29-13_convert_20121129225034.jpg
こちらも人気商品
小さいお子様から大人の方まで幅広く支持されてまーす。

・・・と今日は、少し少なめな写真でしたが 明日も楽しみにしていてくださいねーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント