カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

札幌&北海道らしいものも人気☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
雪がどっさりーーーーー
笑えないくらいに今も降り続いております
明日のお店番に行けるんでしょうか・・・私(笑)

それはそうと・・・今日、もう我慢できなくて仕事帰りに行って来ました。
今度はどこかって
歯医者さんんですよ
『気のせぃ。気のせぃ。』と結構我慢してたんですが、いよいよ我慢の限界でした(笑)
気のせいでは済まない激痛で、仕事の途中から結構やばかったです
案の定、やばいことになってまつた
先生に腫れなかったと言われ・・・
いつも腫れたみたいな顔なんでわかりませんと言ったら・・・
笑われました。
治療法を2つ提案され、1つは顔が腫れるというので(笑)
絶対にそれは嫌です!!!!!と言ったら
痛い方法でしか治せないらしく、覚悟を決めて痛みに耐えましたよ

なんか私、悪いとこばっかりだなー(笑)
歯医者、行ける時にまた行かないとダメみたいでつ。
ふぅ。
こんな時に限って出費がかさむぜ

*          *          *          *          *

さて、私のどうでもいい話はこれくらいにして(笑)
ミュンヘンのお話を書きましょうかね

まずは、下のブログでも紹介したちばしげのりくんのポストカードをご紹介しまーす
2012-11-30-1_convert_20121201230643.jpg
こちらの3種類。
お馴染みの社員くんとリリーちゃんもいますよー
ファンだっていう子がたくさん来てくださってます

それから、よくお客様に『札幌っぽいもの!!』という風に聞かれるので
今日は、札幌っぽいもの&北海道っぽいものを写真に撮ってきましたのでそちらをご紹介したいと思いますーーー
2012-11-30-4_convert_20121201230735.jpg

2012-11-30-5_convert_20121201230755.jpg

2012-11-30-6_convert_20121201230817.jpg

2012-11-30-7_convert_20121201230838.jpg

2012-11-30-8_convert_20121201230902.jpg

2012-11-30-9_convert_20121201230926.jpg

2012-11-30-10_convert_20121201230950.jpg
札幌っぽいカード、道外や市外の方への贈り物にもオススメです
そういうのが伝わるのも人気ですねー
参考になさってみてくださいね

それから、クリスマス缶バッジ&クリスマスフックの写真も撮ってきましたーーー
2012-11-30-2.jpg

2012-11-30-3.jpg
ちょっと光っててわかりにくいですね(笑)
また時間を見て、撮れそうだったら写真撮ってきます
明日は日曜日なので無理かなー

明日のお店番は、11:00からです
皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント