カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

店内満員御礼!!!

Category : 未分類
こんばんは
今日のミュンヘン・クリスマス市は激混みでしたーーー(笑)
来られた方も人を見に来てるのか、何を見に来ているのかわからないくらいだったんじゃないでしょうかあはは
ゆっくり見たい方には、土日はオススメしませんよー
さすがの私もお客様と会話する時間すらない感じでした(笑)
オープンからお店番の交代までずーーーーーっと人・人・人!!!
ノートに値札を貼るのもままならないほどだったので、結構てんぱってました(笑)
なので、みなさんに失礼がなかったか心配してます

さて、そんな感じで今日は1枚も写真撮れなかったので(笑)
先日撮った写真を載せますねー
すでにない商品もありますが・・・っていうか、ない商品ばかりかもですが(ぉぃ)
楽しんで頂けたら嬉しいです~~~
2012-11-30-17_convert_20121202224322.jpg
大人気すぎてごめんなさいでお馴染みのyuminoさんの待ち針!
今日、納品に来てくださったので まだ若干の在庫ございまーす。
お店番交代した後に売れてたらすいません(笑)
2012-11-30-18_convert_20121202224505.jpg
こちらも売り切れ必須タンブラー。
こちらも本日、数点ですが納品されていますよ
2012-11-30-19_convert_20121202224551.jpg
nicoriさんの写真やカードたて。
私のお友達も買って行きました
1つずつ表情が違うので、じっくり選んでお気に入りを見つけてもらえたらな~~~と思います
2012-11-30-20_convert_20121202224631.jpg
福井さんのキャンドル。
今日は、キャンドルフィーバーが起きましたね
2012-11-30-21_convert_20121202224840.jpg
とっても美しいので贈り物にもオススメです。
2012-11-30-22_convert_20121202224900.jpg
こちら、ねんどMaMaさんのリース。
シルバーバージョン
2012-11-30-23_convert_20121202224920.jpg
こちらは、Kiraraさんの羊毛フェルト。
今日も幾度となく補充しましたが、在庫品薄状態です。
2012-11-30-24_convert_20121202224937.jpg
スリッパもございますよーーー。
レジ左側にかかっておりますので、欲しい方は遠慮なく言ってくださいねー。
もう1つ茶色の在庫も今日のところはありましたよー
2012-11-30-25_convert_20121202224958.jpg
人気の編み物のコインケースは、残り僅かでした
先日持って来て頂いたばかりなのに・・・うぅぅぅ・・・。
出会えた方はラッキーですよ
2012-11-30-26_convert_20121202225018.jpg
こちらMyunaさんのリース。
雪だるまちゃんがとても可愛いですよー
2012-11-30-27_convert_20121202225039.jpg

2012-11-30-28_convert_20121202225143.jpg
再びねんどMaMaさん~~~。
2012-11-30-29_convert_20121202225202.jpg
この上の写真の2種類は、今日たくさんお嫁に旅立っていきました。
悲しいのが、レジから一番離れている場所にあるので なかなか補充にいけないことです
2012-11-30-31_convert_20121202225309.jpg
こちらは、U-actionさんの新作ーーー
超可愛いので絶対見てね
2012-11-30-32_convert_20121202225327.jpg
外の窓から見えるyuminoさんの切り絵です~~~。
欲しい方は、どんなに混んでいても『コレ、欲しいっす!!!』と言ってくださいまし

・・・とちょっと長くなったので、続きは明日の朝に更新しますねーーー
お楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント