カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

交換会パートⅡ☆

Category : 交換会
ラクダママさんと再び交換会させて頂く事になりました~~~
・・・というのも
ハンコを注文していたのですが
ラクダママさん主催のハンドメイドマーケットに参加させて頂いた時に作った
ユニコーンのペタンコバッグを気に入ってくださり
交換することになったのです
そして本日、ハンコが到着しました~~~
2008-10-17-7.jpg
ラクダママさんのハンコ、ほんとぉぉぉ~~~に可愛くて
心にズキュンときます(笑)
今回は、住所のハンコ・ぴこぽっちのハンコを作って頂きました~~~
もぉぉぉ~~~かわゆすぎて・・・早く押したくてたまりません***ヾ(≧∇≦)ノ"***
他にもスイーツがとってもかわゆいマグネットや
くまさんのハンコが押されたてぬぐいまで頂いてしまいました~~~
もったいなくっててぬぐい、使えないかも~
どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

ちなみに、交換したぺたんこバッグはコチラです。
2008-9-5-4.jpg
ラクダママさんは、黒にされたようです
息子さんのおけいこバッグに使って頂けるようで、とっても嬉しい~~~
これでよりおけいこに行くのが楽しくなったらいいなぁ~~~と思います。

ラクダママさんのブログでも紹介してくれているので
みなさんも遊びに行ってみてくださいね
ちなみに10月15日の記事です


*ラクダママ工房*
スポンサーサイト

うれし♡

早速UPありがとうございます。
そんなに喜んでいただけるととっても恥ずかしくって。。。
でも嬉しいです。

・・・なんか、ラッピングもっとかわいく出来ないかってつくづく悩んでます。。。
頑張ってラッピング完成させねばですね。

ぴったんこバックラクダちゃんが使ってますが、私も1つ買っておけばよかったです。。。
あのユニコーンで四角いのがあったらいいですね。リバーシブルで2倍楽しめるし。

【 ラクダママさん 】

早速アップさせて頂きました♪
すごぉぉぉ~~~く嬉しいですo(>▽<)o
可愛い~~~です☆やっぱり~~~♪
何度見ても。
心を奪われます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私からしたら、ラッピング、とってもよいと思うのですが…ラクダママさんは上を目指すんですネ♪
ラクダママさんだけのオリジナルで素敵なラッピング、完成するといいですね☆
陰ながら応援しております(* ̄▽ ̄*)ノ"

四角いバージョンもぺたんこバッグ考えたのですが…
違うほうがいいかなぁ??とあの形にしてみました。
今度は、四角も作ってみますね♪

ラクダママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね♪
…ってまずは、目で見て楽しみます☆
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント