カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日の続きーーー☆

Category : 未分類
おはようございまーす
今日は、若干のスロースタートなので 珍しく朝にブログ更新しますねー
昨日の続きですーーー
2012-11-30-33_convert_20121202225404.jpg
ねんどMaMaさんのリース。
昨日は、シルバーバージョンを紹介しましたが、今度は真っ赤に燃える情熱的なリースを紹介しまーす
こちら、みなさまから見ますとレジ左上にかかっております
欲しい方は、『それ、おくれよー。』と一声かけてください(笑)
2012-11-30-34_convert_20121202225452.jpg
U-actionさんのこちらも新作
ミニバージョンのリースの中にサンタいます
しかも、サングラスかけてるファンキーなお方もおりますのでじっくりと選んでくださいね
2012-11-30-35_convert_20121202225517.jpg
ファンキーじゃない方もおりますよー。
お好きな方を是非
2012-11-30-36_convert_20121202225536.jpg
私的にこっそりいる柔道着の子がツボです(笑)
見つけてくださいね
2012-11-30-37_convert_20121202225557.jpg
雪だるまバージョンも
なんなんですかね、この可愛さは
昨日、納品に来てくれてファンキーサンタ(大)を納品していってくれてますので
なくなってない限り、明日ゆっくりとお手に取ってみてくださいねー
2012-11-30-41_convert_20121202225618.jpg
こんな可愛いトナカイくんもおりますよーーー。
サンタクロースとダブルで持つのがオススメです
誰か私にもプレゼントしてくれないかなー(笑)

さてさて、午後からは予約更新にて仕事行ってる間に更新されるようにしておきますので
そちらもお楽しみにね。
どうしよう・・・
15:00くらいに更新されるようにしておきまーす
そちらには、ジンギスカンのジンくんを買うとちょっといいことあるんだよーについて書きたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント