カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジンギスカンのジンくん☆

Category : 未分類
さて、朝の予告通りに予約投稿にて失礼しまーす

レジすぐ横にジンギスカンのジンくんグッズがたくさんありますーーー
2012-11-27-1_convert_20121128223102.jpg
こちらですねー
こちらの商品を買って頂いた方にとっても嬉しいオマケがあるのをみなさん、知っていますかーーー
それがコチラーーー
2012-11-30-30_convert_20121202225223.jpg
こちらのポストカードをプレゼントしておりますよーーー
みなさん、こちらを渡すととっても笑顔になってくれるので
私としてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです

もしかすると、てんぱりすぎて渡していないお客様もいるかもしれませんよねーーー
もし、渡していないお客様がいらっしゃいましたら 大変失礼致しました
そんな時は、『買ったのにもらってないんだけどと私のことを怒ってくださいね
あ。でも他のスタッフの時に怒るのはやめてください(笑)
くれぐれも私の時だけでお願いします
2012-11-30-42_convert_20121202225637.jpg
可愛いスライドミラーもありますよーーー
ラメが入っていてキラキラしています
2012-11-30-43_convert_20121202225657.jpg
キーホルダーも人気ですねー。
マグカップも可愛いのがあるので、次回写真撮ってきますね
冬季限定バージョンもあるんですよーーー
2012-11-30-44_convert_20121202225721.jpg
そして最後に、私とお店番を交代するイケメン君が差し入れくれましたーーー。
イケメンは、やることもイケメンですねーーー
今度、ブログに載せる写真お願いしてみようかねー。
みなさんもイケメン君見たいでしょう(笑)
でも、写真で見るより実物を見に是非是非ミュンヘン・クリスマス市のクリスマスカードコレクションのブースへお立ち寄りください
17:00~運が良ければイケメン君に会えますよーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント