カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イケメンタ~~~イム♪

Category : 未分類
本日のミュンヘン・クリスマス市は、雨模様でお天気にフラれた感じでしたーーー
不安過ぎて店内をウロウロ・・・(笑)
そして、外を見る私。
出入口でキョロキョロ。
そうしたら、他のお店の方もみんな同じことしてたんだね。
目があったよ
そしてお互いに微笑み返しを(笑)
2012-12-4-5_convert_20121204224842.jpg
サンタクロースの格好をした可愛いお姉さんもお店に遊びに来てくれたよ
人っ子一人いない時間帯があって、焦りました(笑)
2012-12-4-4_convert_20121204224824.jpg

2012-12-4-30_convert_20121204224637.jpg
誰もいないんですけどーーー(笑)
あ。お客様はポチポチといらっしゃってましたよ。
今日は、じっくり選び放題の見放題デーでした
今日来店された方は、ラッキーですね

夕方にかけて雨も止み、人通りがどんどん多くなってきたので安心しました
今日は、確実に給料泥棒な感じになってしまいましたねー(笑)
今日も雑貨の写真を
・・・と思ったのですが・・・
今日は、私と夕方でお店番を交代するイケメン君に許可を頂いて写真撮らせてもらってきたよーーー
快く快諾してくれた爽やかさ&潔さ!!
なので、今日はイケメン君タイムにしようと思います~~~

イケメン好き集まれーーー!!!!!











まずは、レジを打つイケメン君。
2012-12-4-32_convert_20121204224426.jpg
そしてそして、みなさんお待ちかね
チャーミングなポーズを撮ってくれたので心の準備をして・・・










さぁ、どうぞーーーーー。





























2012-12-4-33_convert_20121204224405.jpg
これはもう!ミュンヘン・クリスマス市に来るしかない!!!!!

会いたい方は、17:00以降にクリスマスカードコレクション2012のブースへ行きましょう
そして、会話するには クリスマスカード買うしかない
イケメンスマイルでお迎えしてくれますよーーー
あ。曜日は・・・いつだったかな(笑)
いない日もございますので、ご了承くださいませーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント