カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モリモリ盛りだくさん☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日の大雪&雷&雨&暴風&大雪ひどかったですねー
先日の雨に引き続きお天気が荒れたせいで、雨女だの雪女だの言われておりますうぅぅぅ。
しかし、1つだけわかったことがあります

雨だとお客様いなくなるのに対し・・・
どんな暴風が吹こうともお客様は、くーーーーーーるっ!!!!!(笑)


みなさま、風には強いようでよかったです
暴風にも負けず遊びに来てくださったみなさまに感謝致します
ありがとうございました
2012-12-4-7_convert_20121204225139.jpg
さてーー雑貨たちを今日も元気に紹介しまーす
ただし・・・紹介するにあたって遅れが生じておりますので(笑)
すでにないものもたくさんございますご了承くださいませ

こちら、ねんどMaMaさんですーーー。
今日も暴風の中、笑顔でねんどMaMaさんの作品を手に取って行って下さる方が多く見受けられましたー
2012-12-4-8_convert_20121204225158.jpg
こーーーんなにかわゆいものもあります~~~
お値段も手間がたくさんかかっていると思うのに、お財布にもやさしい価格です
2012-12-4-9_convert_20121204225301.jpg
U-actionさんの雪だるまくんたち
雪だるまタワー出現してます
2012-12-4-11_convert_20121204225344.jpg
yuminoさんの大人気ペアストラップに新色登場~~~
案の定、今日行ったら・・・もう少なくなってましたー。
白にブルーの組み合わせ、とてもいい感じです
2012-12-4-12_convert_20121204225545.jpg
こちらも大人気待ち針。
今日も待ち針ブームが起きて、あれよあれよと旅立っていきました
2012-12-4-13_convert_20121204225607.jpg
バッグチャームは残り1点となっておりまーす。
しかし、今日の夜売れていたらもうないです(笑)
2012-12-4-14_convert_20121204225634.jpg
ラムキンさんのハートたち
ふわふわほわほわ、上を見ただけで とっても幸せな気持ちにさせてくれます
2012-12-4-16_convert_20121204225818.jpg
こちら、人気のストラップもありますよーーー。
2012-12-4-17_convert_20121204225913.jpg

2012-12-4-15_convert_20121204225651.jpg
nicoriさんのペン。
上についてる感じがなんとも言えないかわゆさ
2012-12-4-18_convert_20121204225844.jpg
kiraraさんのスリッパー。
超可愛いです
レジ横にかけてありますので、気になる方は是非声かけてくださいね
2012-12-4-19_convert_20121204225756.jpg
コチラ、クリップ。
実は、在庫売り切りで7点くらいあったのですが すでに完売しています。
お値段も半額以下でお買い得でした
出会えた方は、ラッキーでしたねー
2012-12-4-20_convert_20121204225732.jpg
福井さんのキャンドル。
ねこちゃん
2012-12-4-21_convert_20121204225711.jpg
ケーキもありますよーーー
私が見た所、残り3点くらいになっていました。
気になる方は、即決お願いしまーす
2012-12-4-22_convert_20121204225241.jpg
こちら、ねんどMaMaさんのクリップ。
サンタや雪だるまのクリップに更に小さな小さな雪だるまや飾りがついてるのーーー
2012-12-4-23_convert_20121204225219.jpg
こちら、kiraraさんのひよこちゃんに雪だるまちゃんの飾り
可愛くって写真つい撮っちゃいますねー
2012-12-4-24_convert_20121204225120.jpg
前に言ってた写真撮る前にお嫁入りしたって言ってたレインボーぴよちゃんが再び入荷しましたよーーー
1点限りです。
早者勝ちです
2012-12-4-25_convert_20121204225102.jpg
全体的には、こんな感じです~~~。
2012-12-4-26_convert_20121204225045.jpg
コインケースも新しい子が入ってます
2012-12-4-28_convert_20121204225006.jpg

2012-12-4-31_convert_20121204224526.jpg
yuminoさんのタンブラーに新しい柄が入ってますよーーー。
こちら、今の所1点のみとなっておりまーす。
運がいい方がGETされることでしょう

今日は、もりもり載せましたねーーー。
お楽しみ頂けましたでしょうか
明日は、ポストカード色々載せようかなーと思ったりしてます。
そちらもお楽しみにね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント