カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

カードも紹介してみまひょ♪

Category : 未分類
ブースの名前が“クリスマスカードコレクション2012”って言ってるのに
私ってば、雑貨ばかり紹介してましたねー(笑)
人気があったり、私がツボなカード等々紹介していきたいと思いますよーーー
2012-11-27-38_convert_20121128223723.jpg
好き
これは思いっきり個人的に好きです。
最高です
こういう発想って素敵だと思います。
2012-11-30-11_convert_20121201231016.jpg
オッサンタ
カナリ人気です
しかし、なぜか買って行く人たちはこのカードをこっそりと下の方にいれています(笑)
一番上に置いて、レジまでお越しくださいませ
2012-11-30-12_convert_20121201231040.jpg
こちらのサンタさん
たくさんの方に支持されています。
2012-11-30-13_convert_20121201231103.jpg
こちらは、綺麗だったのでついつい
もちろん好きです。
2012-11-30-15_convert_20121201231144.jpg
ちょっと大人なカードはコチラ
贈り物にそっと添えるのがオサレです
2012-11-30-16_convert_20121201231204.jpg
なんか目に焼き付いてしまいます(笑)
もちろん可愛いです
レジで袋に入れた後も残像が残ります(笑)
2012-12-4-10_convert_20121204225320.jpg
ダジャレ。
クリスマスツリーではなく、さかなツリーなんだそうです(笑)
2012-12-6-4_convert_20121206233217.jpg
こちらの可愛いうさちゃん本日、とても人気がありました
2012-12-6-6_convert_20121206233257.jpg
こちらも今日、みなさん『可愛い。』と人気者でしたよ

そしてそして・・・私・・・今日出勤して気づいたんだな
2012-12-6-5_convert_20121206233237.jpg
なんじゃこりゃーーー。
超かわゆいんですけどーーーーー!!!!!
くまサンタが羊に乗り、シャケトナカイでベイベーおーいぇーーーな所
なんで今まで気が付かなかったのか
私のばかばかばかーーーー(笑)
406枚。お店番の度に見ているハズなのに ちゃんと見切れていないんですねー
まだまだ面白いのや楽しいの可愛いの綺麗なの色々見つけて写真撮ってきますねーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント