カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日は11:00からだょ♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
昨日は、良い誕生日を迎えさせて頂いたぴこです
皆様、お祝いのメッセージや贈り物、本当にありがとうございました
もうそんなにお祝いして頂けるような年齢でもないのに・・・とても感激の1日でした←感激の涙。

ちょうどお店番のお昼休憩に合わせるくらいにお世話になったMさんが来てくれました~~~
誕生日とは知らずだったのですが、その偶然がまたなんとも嬉しくって
クリスマスプレゼントを頂いてしまいましたよ~~~
プレゼントももちろんすごく嬉しかったのですが、会えたことが何よりもの誕生日プレゼントになりました
いっしょにお昼ご飯も食べたんだよーーー
相変わらず素敵な方でした
メッセージカードももらっちゃった
うしし。
2012-12-8-3_convert_20121208215217.jpg
さて・・・昨日の話はこのくらいにして
ミュンヘン・クリスマス市の雑貨達を本日も紹介していきたいと思いますー
2012-12-6-7_convert_20121206233316.jpg
U-actionさんのファンキーサンタのBIGサイズーーー
これも今日でどのくらいなくなってしまったかは不明ですが(笑)
2012-12-6-8_convert_20121206233159.jpg
相当大きいです~~~。
見応えも置き応えもたっぷりです
2012-12-6-9_convert_20121206233048.jpg
普通のストラップサイズと比べてもこの大きさ
お父さんと子供くらいの差はあります
可愛いので残っていればオススメします
2012-12-6-10_convert_20121206233031.jpg
こちらは、kiraraさんのスリッパ 先日のとお色違いのホワイトバージョンです
お揃いで履くのもいいですねー
こちらも本日売れていなければ是非
2012-12-7-1_convert_20121208215025.jpg
はい、こちら。
先日も紹介したジンくんマグカップ
先日と何が違うかと言うとーーー・・・
ラッピングしてあるんですねー(笑)
不器用な私、ラッピングとか大の苦手なんですが・・・お仕事なのでいちおーやりました。
が・・・
やっぱり下手くそですね
誰かやり直してください(笑)
2012-12-7-2_convert_20121208215045.jpg
nicoriさんの品切れ中だったヘアゴムも入荷してますよーーー
ヘアゴムは、とにかく人気ですねーーー
気に入ったら即決しないと、すぐになくなってしまいますのでご注意を
2012-12-7-3_convert_20121208215102.jpg
kiraraさんも新しい作品が入荷してますーーー。
明日は、少なくなっていると思いますが(笑)

明日は、日曜日なのでミュンヘン・クリスマス市(大通公園2丁目)11:00~営業しております。
お店番の日なので朝からてんぱった私がウロウロしておりますので
雪がひどくてもひどくなくても遊びにいらしてくださいねー

もちろん、夕方からはイケメン君とお店番交代します!!!!!
イケメン君に会いたい方は、17:00以降をオススメしまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント