カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

サンタさんと写真☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日のミュンヘン・クリスマス市オープンしてから交代までず~~~~~っと激混みしてましたねー。
それでも店内に入ってきてくださるお客様のハートの強さ
私・・・敬意を表したいです。
はぃ。

そういえば
今朝紹介したくまちゃんのマカロン
もうないんだそうですよ~~~(涙)
ガッカリですーーー
今日、ちょっと凹みました。
2012-12-9-3_convert_20121209204239.jpg
なので、うさちゃんのアイシングクッキー
しかし・・・
首がもげるという大惨事
か・・・かなしい・・・
でも、きっとこれも美味しいハズ

今日はね。全く雑貨もポストカードたちも写真を撮る暇なんてなく
レジから一歩たりとも動けない状態でした(笑)
休憩のときにお店からやっと脱出
運よくちょうどサンタさん広場にーーーーー
2012-12-9-5a_convert_20121209204201.jpg
もちろん写真撮ってもらったよーーーーー
去年の毛玉スウェットサンタがうそのように素敵なサンタさん具合でしたーーー
しかも日本語も堪能っぽぃ(笑)
初だよねー。
サンタさんと写真撮るのーーー
テンションあがるわー

そうそう。
昨晩、誕生日にとお花のプレゼントが届きました。
2012-12-8-5_convert_20121209204338.jpg
カーネーションだね。
なぜにカーネーションかは、謎だけど(笑)嬉しかったーーー

明日はね、通常勤務に向かいます。
意外と体、ついていけてるね(笑)
ただねーーーすごく眠いんですよーーー
睡眠時間もう少しとれるといいんだけどなー。
この間なんて、地下鉄でぐっすり寝てて慌てて降りたら
一駅手前だったという失態をおかしました(笑)
早めに寝れるよう努力しなくっちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント