カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

16:30が好きな理由♪

Category : 未分類
12月1日に今まで気のせいだと思って痛みを我慢していた歯の痛みが限界を迎えてからというもの
嫌々歯医者に通うことになりました(笑)
昨日なんて痛み止めを飲んだにも関わらず、激痛すぎて早朝に目覚め
仕事の休憩時間に歯医者さんへGO~~~してきました
なんでも病院は、早いうちに行った方がいいという教訓ですね(笑)
唯一救われることと言えば
先生が面白いということ
先生が面白いから通う気にもなったよね(笑)
今、私の奥歯は穴ぽこが開いていて、ごはんが穴ぽこに落ちるのがめんどくさいです

*          *          *          *          *

さて、そして本日は ミュンヘン・クリスマス市のお店番の日でしたーーー
2012-12-11-1_convert_20121211213822.jpg
まずは、事務所に向かう信号待ちで(笑)
今日は、雪でしたねー
雪女のレッテルをはられてます(笑)
2012-12-11-2_convert_20121211213839.jpg
本日、Kiraraさん納品に来られましたーーー。
なので、人気のぴよちゃんシリーズだったり
2012-12-11-3_convert_20121211213857.jpg
ベビーシューズ、お初ですねー
可愛いと早速好評頂いてまーす
2012-12-11-4_convert_20121211213921.jpg
ストラップも充実しましたーーー。
くまちゃんも入荷してますよーーー
2012-12-11-5_convert_20121211213938.jpg
yuminoさんのペアストラップ
白くまバージョンもありましたー。
残り1点でしたが(笑)
このシリーズ、私もいつか欲しいですねー
2012-12-11-6_convert_20121211213805.jpg

2012-12-11-7_convert_20121211213746.jpg
ねこちゃんやぺんぎんさんストラップも残り僅かですがございまーす
2012-12-11-8_convert_20121211213727.jpg
大人気の待ち針
パンダと雪だるまになってましたーーー。
しかも、こちらも残り僅か
欲しい人は、明日の朝一とかじゃないともうないような気が・・・致しますのでお早めに
2012-12-11-9_convert_20121211213708.jpg
ふとお客様が少なくなった時間帯にパチリ。
なぜ少なくなったかって
激しい雪が降ってきたからですよ(笑)
2012-12-11-10_convert_20121211213650.jpg
数量限定&期間限定のジンくんマグカップ、こちらはレア商品なので欲しい方はお早めにーーー
数に限りがあるよー。
2012-12-11-11_convert_20121211213632.jpg
U-actionさんのストラップは、おもちゃ箱みたいでどれもかわいーーー
2012-12-11-12_convert_20121211213612.jpg

2012-12-11-13_convert_20121211213553.jpg
そしてそして・・・本日、サンタさん現るーーー(笑)
今日は、後ろ姿のみでごめんね
写真攻めにあってたよー。
サンタさん、またいっしょに写真撮ってねー
2012-12-11-14_convert_20121211213536.jpg
毎日、16:30になったら点灯されるイルミネーション。
点灯とともにユーミンの恋人がサンタクロースが流れるんだけど
この時間帯が一番好きな私
恋人がサンタクロース、お店番の度に聴いているのに全く飽きないし ついつい歌ってしまいそうになるよね(笑)
2012-12-11-15_convert_20121211213521.jpg
サーフ天国、スキー天国とブリザードとかもかかってくれるともっとテンション上がるんだけどなー(笑)
2012-12-11-17_convert_20121211213502.jpg
それから今日、お隣のお店に行ったら くまさんマカロン全種類ありましたーーー
休憩上がりに買ったよね。
人もそんなにいなくて見やすい。見やすい。
早く行かないと、なくなってる可能性もあるので 欲しい方はお早めに行くことをオススメします
可愛いだけじゃなくて、美味しいよーーー
2012-12-11-16_convert_20121211213443.jpg
そしてFちゃんに今朝、誕生日プレゼントもらっちゃった
嬉しいから無理やりハグしたよね(笑)
ロクシタンのハンドクリームだよ。
フェアリーなハンドクリーム、見たことないから限定品かな
Fちゃん、どうもありがとう

そして私は、明日は通常勤務に向かいまーす。
こんなに雪降ってるから、車の運転が不安だけどねー(笑)
そして歯医者、いつ行こうかなー。
悩むねー。
寝る前に痛み止め飲まないとー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント