カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2分でぐるりーーー。

Category : 未分類
今日は、寒かったねーーー
体の芯まで冷え切ったぴこですーーー
体中カチンコチン。
晴れてたから油断したねー(笑)
ダレカ・・・ワタシノコト、アタタメテクダサイ・・・
(笑)
今日は、休憩の残り時間でふらりとミュンヘン会場をぐるりとしてみました。
2012-12-13-1_convert_20121213221934.jpg

2012-12-13-2_convert_20121213221952.jpg

2012-12-13-3_convert_20121213222010.jpg

2012-12-13-4_convert_20121213222033.jpg
写真ちょっとだけ撮ったので載せてみまつた。
実は、働いているとなかなか他のお店とかに行ったりしないので 結構新鮮だったなー。
あ。隣のスイーツのお店にはよく行くけど(笑)
今日も隣から『マカロンあったー!!ママー!!』という声が聞こえていました(笑)
あのマカロン、可愛いだけじゃなくって美味しいんでホント、オススメです
ただ、持って帰る時 崩れやすいのでご注意を

今日もいろんな所からいらした観光客のみなさま、市内に住んでいるみなさまと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
時折天然ボケかましておりますが(笑)皆様、勘弁してやってください
今日、お会いした皆様 本当にどうもありがとうございました

*          *          *          *          *

ミュンヘンから帰って、歯医者さんにも行って来ましたよーーー
そしたらさー、先生ってば人のほっぺと顎の肉プニプニ掴んできたよねー(笑)
思わず笑いながら『もぅ掴むの辞めてください。』ってお願いしたよね(笑)
昨日の夜、ちょうど頬骨の辺りが腫れたから 関係あるかなと思って聞いたらコレですよ。
でも、面白い先生だから通えるのよねー。
今度は、土曜日の仕事前に行ってきまつ。

さてーーー
明日も私は、ミュンヘンのお店番ですよーーー
お店番の後は・・・実は楽しいことが待っております
そう。
自分への誕生日プレゼントにと買ったアレの日なのです(笑)
その話はまた後日書かせてくださいねー

*          *          *          *          *

※ おばさんへ

母ぴこから誕生日プレゼント受け取りました。
もうもらえるような年齢でもないのに、本当にいつもどうもありがとうございます
来年辺り、ゆっくり落ち着いたらいっしょにご飯食べに行こうね

それから、母ぴこから伝言です
あ。なんて言ってたっけ。
忘れちゃったけど、簡単に言うと・・・
『恐縮してます。今度、いっしょにご飯食べに行きましょう。』みたいなこと言ってたよ。

おばさんも無理はしないで、散歩も雪かきもほどほどにね。
Nちゃんにもよろしくー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント