カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マンマ・ミーア!

Category : 未分類
興奮さめやらぬーーー。
アドレナリンが出過ぎて、お目目ぱっちんこーーーなぴこです(笑)
今日はね、私が先月からずーーーーーっと待ちに待っていた自分への誕生日プレゼントの日だったんですよ
なにかといいますと・・・
2012-12-14-12_convert_20121215000627.jpg
コレ
マンマ・ミーア!を観てきたんですよ~~~~~
2012-12-14-11_convert_20121215000608.jpg

2012-12-14-13_convert_20121215000643.jpg
前から2列目のど真ん中
役者さんの演じる顔や汗が見れるのがいいですよね~
あっとう間に時間が過ぎ去ってしまったってくらいに楽しい時間でした。
音楽が始まった途端、わくわくして胸が高鳴りました~~~
観に行けて、本当によかったです。
心に栄養たっぷりあげられました(笑)

最後に観客全員立っていっしょにダンシングな訳ですよ
一人で来ている(私も含め(笑))人たちも、すっかり一人で来ていることを忘れるくらいに踊りました(笑)
前に座ってたスーツ着たお兄ちゃんもノリノリおばあちゃんも信じられないくらいに踊りまくってました(笑)
みんなあんなに踊ってたのに、フツーなテンションで真面目な顔して帰って行くのが私はちょっと面白くてニヤニヤしちゃいましたよーーー(笑)
さっきまであんなに踊ってたくせにーーーーーーーーぷぷぷ。
みんなのあのダンシング、私は忘れません(笑)

今日は、ミュンヘンの写真も撮ってきたけれど その写真はまた明日で
・・・ってもう明日になってたね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント