カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

新しいニューフェイスだょーーー☆

Category : 未分類
昨日のテンションそのままにこんにちはーーー(笑)
めんどくさい女、ぴこです(笑)
ミュージカルを観た後の私は、特にうざいです(笑)
どーもーーー
いやーーー頭の中は、まだマンマ・ミーア!ですよ奥さん
はぁぁぁ~~~うっとり

さて、うざいのはこのくらいにして(笑)
昨日、撮ってきたミュンヘンの写真を載せたいと思いまーす
2012-12-14-1_convert_20121215104100.jpg
まずは、ねんどMaMaさんの新作リースーーー
ねこちゃん
2012-12-14-2_convert_20121215104253.jpg
カエルさん
2012-12-14-3_convert_20121215104312.jpg
うさちゃん
この他にわんちゃんも確かおりましたー(笑)・・・確か・・・。
レジの左上の方にも飾っておりますので、見たい方は声かけてくださいねーーー
2012-12-14-4_convert_20121215104334.jpg
U-actionさんのちっこいやついましたーーー(笑)
こんなちっこいのもしや・・・初
早速、お嫁に旅立っていく子多し
プチプラなので、要チェックですね
2012-12-14-5_convert_20121215104352.jpg
nicoriさんの新商品、パッチンどめ入荷してたよーーー
小さいお子様にいかがでしょうか
もちろん大人の女性にも
2012-12-14-6_convert_20121215104410.jpg
大人気のヘアゴムも追加されてましたー。
おにぎりとかあって、可愛いですよーーー(笑)
2012-12-14-7_convert_20121215104430.jpg
yuminoさんのストラップにねこちゃん色々登場してまーす
可愛いことこの上ないです
今日でなくなっちゃうんじゃないのー
2012-12-14-8_convert_20121215104447.jpg
再びねんどMaMaさん、うさちゃんがブーツにインしておりますーーー。
こちらもカエルやわんちゃん、ねこちゃんもおりますよ~~~
2012-12-14-9_convert_20121215104507.jpg

2012-12-14-10_convert_20121215104526.jpg
贈り物にもオススメです~~~

昨日もたくさんの方々とお会いできて、とても嬉しかったです~~~
次会うのは、日曜日ですね~~~
みなさんの嬉しそうな顔を見るのがとっても楽しみな私です~~~。
日曜日は、毎週大混雑ですが
是非、是非、遊びにいらしてくださいね
あ。もちろん、ミュンヘンクリスマス市は、今日もやっています(笑)
私は通常勤務へ出勤しまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント