カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いろいろー。

Category : 未分類
今日、3回目の更新になっちゃいますねー(笑)
1回目は、興奮冷めやらぬ0時過ぎ。
2回目は、興奮を惹引きずって8時くらい。
そして3回目が今、23時過ぎ(笑)

たまには、全く関係ない写真もいいかなと思ったりしてね。
せっかく撮ったしー
日にちも関係性も全くないんだけども 載せちゃうよー(笑)
2012-12-9-2_convert_20121209204258.jpg
まずは、仕事の休憩中に食べたワッフルーーー
キャラメルソースが美味しかったよー
2012-12-7-9_convert_20121208215236.jpg
そしてこちらは、仕事帰りの飲み会に行った時に食べたカニーーー
めちゃうまーーー。
自分ではむいたことがないのだけど(笑)こうしてくれると食べられる(←当たり前(笑))
2012-12-7-5_convert_20121208215122.jpg
&寿司ーーー。
サーモン好きです
2012-11-30-59_convert_20121202225345.jpg
こちらは、また別の日に食事に行った時のパスタだよ
こうして見ると、忙しいとかいいつつ結構食べてますね・・・私(笑)
言うまでもなくおいしーーーかったーーーーよーーー
2012-12-7-6_convert_20121208215141.jpg
そしてこれ、もらいました(笑)
からしと747(笑)なんちゅー組み合わせ
衝撃のコラボですな

最後は、告別式に出席した帰りに面白い店発見したのーーー
思わず2度見
2012-12-8-1_convert_20121208215324.jpg


2012-12-8-2_convert_20121208215341.jpg
かけたくなる 男のパーマ!!!!!(笑)
かけたくなる・・・まで普通の字体なのに・・・

男のパーマの力強さに圧倒されまつた(笑)

いいですよ。いいですよ。
こういうの大好物ですよ
もっともっとこういうお店があったらいいのにねー。

前に浦河の方でソフトパンチはじめました!!っていう看板見た以来の衝撃だったよね(笑)
もっと面白い看板がないかどうか今度もチェックしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント