カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お礼を言える人素敵です☆

Category : 未分類
ミュンヘン・クリスマス市フツーに混みましたねー。
お天気のせいもあって、大混雑まではいかなかったけど それでもたくさんの方にお越し頂きましたねー
ありがとうございます
可愛い雑貨たちやカードに目をキラキラさせて選んでる姿を見ると、とっても嬉しい気持ちになります
嬉しそうにしている姿を見るのって、こちらの方が嬉しくなりますねー(笑)
でも、あんまり嬉しそうな顔したら、あの店員気持ち悪っって思われそうなので
何事もないような顔をする私です(笑)
本当は、一人一人に話しかけたい衝動にかられますが(笑)
うざいやつになるので、それはやめておきますねぷぷぷ

今日もね、自分の大事なおこづかいで買ってくれた子供たちがたくさんいたのね。
ホント、偉いねって褒めてあげたかったです。
きちんとお礼を言っていく子もいてね・・・私、ウルウルしそうになりました
そのまま大きく成長してほしいなと思うのです。

レジ前でね、お金を出してくれた相手に対してお礼を言ったりしている姿を見ると・・・
じーーーんとしてしまいます。
やはり、当たり前と思ってはいけないんですよね。
安い高いに関係なく、それは大事なことだと思うのです。
お礼が言える人ってとてもステキです
2012-12-16-1_convert_20121216223049.jpg
今日は、OPENしてから写真撮る暇なんてなかったのですが
yuminoさんの大人気待ち針に新色が入っていたので
それだけはと思い、写真なんとか撮りました(笑)
パステルカラーも可愛いですねー
でも、残りすでにわずかになってしまっていたような・・・
2012-12-16-4.jpg
それから今日、素敵なプレゼントもらっちゃった
ミストだよーーー。
化粧水入れて、シューーーっと乾燥を防ぐもの
カッサカサ&パッサパサのシワシワ~~~な私なので、こんな有難いことはないですねー(笑)
早速、化粧水入れて使ってみようかなー
どうもありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント