カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

残り4日になりましたよー!!

Category : 未分類
久々に晴れましたね~~~
ノー雪かきだと思うと、総隊長として心の底から喜びが込み上げてきます(笑)
しかし・・・天気予報をチェックするとなにやらクリスマス寒波とか言っていて
相当ビビってます(笑)
私の右腕を死なせる気ですか
こわいよー。こわいよー。
一体どのくらい降るんだろう

ところで今日は、マイカーが車検へと連れて行かれました
ついでにタイヤもNEWなものに換えてもらいます。
明日の夕方までには戻ってくるそうで、明後日の仕事には間に合う予定です
でも、もんのすごいの降るって行ってるから・・・運転して行けるかっものすごく不安
まぁ、運転するしかないんだけども。

さて~~~本日のミュンヘン・クリスマス市
オープンからたくさんの方たちに来て頂くことができましたよーーー
2012-12-20-1_convert_20121220233256.jpg
yuminoさんの待ち針にNEWな子が入ってましたーーー
思わずパチリ
かわいーーー
2012-12-20-2_convert_20121220233313.jpg
kiraraさんもひよこーーー
このカゴに入ったひよこシリーズ、カラーバリエーションも豊富でとても人気
2012-12-20-6_convert_20121220233426.jpg
こちらもひよこシリーズ、オープン前に写真撮ったら・・・
その後すぐにお嫁入り
私が撮った写真は、こんなのあったよになりました(笑)
2012-12-20-5_convert_20121220233407.jpg
こんなきのこもいましたよーーー
2012-12-20-3_convert_20121220233330.jpg
U-actionさんのブースも大充実しておりましたーーー
2012-12-20-4_convert_20121220233349.jpg
トナカイさんも再入荷~~~~~
残りあと4日しかないのでお早めに
2012-12-20-7_convert_20121220233446.jpg
今日は、nicoriさんが納品に来てくださいましたーーー。
混雑していて写真撮れなかったので、明日撮ってきますね~~~
ホント、素敵で可愛い方なんですよ~~~
私の手が死んだように冷たいので、わざわざあたたかい紅茶を買ってきてくれて
これで、手をあたためてね。って・・・
なんておやさしい方
ホント、触ってるだけであったかくて生き返りました
nicoriさ~~~ん、ありがとですーーー
素敵なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになった私です~~~。

明日もお店番です~~~
明日はね、なにやら小耳に挟んだ情報によりますと・・・
グッチーの今日ドキッ!でお店番しているお店が映るそうですよ
クリスマスカードを映しにくるそうなので、お家にいる方は可愛いカードが紹介されると思いますので
グッチーの今日ドキッ!チェックしてみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

おはよ~~^~^♪

総隊長!! あはは~♪ 毎日 お疲れ様ですよ~
今日は i-4 雪! 大丈夫そうだね^^
ブログ・・・^^ コメント ありがとうね~♪
マンマミーア^^ よかったのだね~i-185
ミュンヘン市も・・・あと もう少し^^ ガンバロねぇー^^
でも 終わっちゃうのは ちょっと淋しいな~i-228
車・i-34・・道路・・・ほんと 怖いよね~・・・
気をつけてね~  無事に^^ 乗り切るんだよ~~~! またね~i-88i-236

【 hisamamaさん 】

1か月の長丁場、大変お疲れ様でした^^♪
いつも笑顔で元気を頂いてましたよ~~~!!!
マンマミーア!は、最高でしたよ☆
28日に会いできるの楽しみにしてますね~~~^^♪
非公開コメント